日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本「B級グルメツーリングVol2」レイニイ。さんのブログから?

2011-02-26 Sat 20:14
2011.2.26.土

今日、午後からの一人ツーリングをブログにアップしてから、リンク貼ってる方のブログを拝見しに・・・いきはじめてすぐのレイ。ちゃん(正しく?は「レイニイ。さん」)のブログで、おもしろいもの発見★

本「B級グルメツーリングVol2」です

ネットで注文して到着待ちっていうのを見て・・・

はい、即、車で出発

自宅から3kmほどの10時までやってる本屋さんへ?


tu-

レイ。ちゃんよりお先にGETしてまいりました?
(レイ。ちゃん、お先に拝見します?


レイ。ちゃん(レイニイ。さん)のブログ

気ままな自由人

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<207km?♪山小屋カフェ「望仙荘(ぼうせんそう)」へ★(三重・亀山) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 3日連続プチツー★3日目★宇治?北白川?山中越え★食べて走って・・・>>
この記事のコメント
うちのコメでも書きましたが、昨日帰ったら届いてたんですw
だから昨日見ましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとね、今日RB滋賀にも立ち寄りました
レポすごいね!
あんなの作ってたんや!!
2011-02-26 Sat 21:31 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
な~んや、急いで買いにいったのに~。
滋賀店へ??
レイ。ちゃんがうつってるやつも見た??
2011-02-26 Sat 21:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-27 Sun 09:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワタシが参加したレポはちゃんと見ましたよw
あと、昔のレポもね
やっぱり少し若いね、ひーちゃんも(´m`)クスクス
2011-02-27 Sun 18:54 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
若い??
いえいえ、2kgほど痩せてるんですよ・・・。
4kg増量を2kgまでは減らしましたよ・・・。
2011-02-27 Sun 19:02 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
