日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3日連続プチツー★2日目★「スイス」は雨雲の中で断念・・・。

2011-02-26 Sat 18:44
2011.2.25.金

変更変更で、昨日は午前中半年点検へ行ってきました?。
友だち紹介?かなんかのときにもらった「半年点検無料券」で点検してもらいました。

5月に車検だし、詳しくはそのときに・・・ってことで、無料の範囲だけで見てもらいました。
異常なし冷却水?を補充して、オイル交換して、あとは???忘れましたが、1時間足らずで終了でした。

・・・で、ひ?ろさんに連絡。
ひ?ろさんは、天気悪いし出かけるか迷いながら洗車中・・・なのに、私が呼び出して・・・

レイ。ちゃんと、レイ。ちゃんのクラブのみなさんとご一緒した、彦根にある「スイス」に向かいました?。

北へ向かうにつれて、雲行きあやしく・・・空が黒く・・・

ウ????????????????ん・・・信号の度に空をながめ・・・

「ひきかえす??」
「とりあえずいってみよか・・・」
・・・で、あと10分ぐらいってとこで、雨が・・・

ひきかえすことに・・・。

・・・で、そのまま帰るわけではなく、東の空はましそうやったから、東へ?。

1
左が、ひ?ろさんの新車です。トライアンフ★
カスタム注文中なので、まだまだ純正です。
ここから、かなりカスタムされるそうです

あいとうマーガレットステーションに到着。
4

3

彦根の「スイス」でハンバーグのはずでしたが、ここのレストランでお食事にしました?。
うどん定食にしました。
地野菜のかき揚げがはいってて、山菜ごはんもついてます。
2
800円


食べてしばらくしゃべってたんですが・・・空色があやしい・・・

・・・で、帰ることにしましたが・・・かなり降られ・・・空の明るいほうに逃げたりもしましたが・・・
結局お店まわりも降ってって、バロンへ到着する頃にはだいぶと濡れました・・・。

新車のひ?ろさんを雨に誘ってしまいました・・・
レザージャケットもオイル塗ったとこだったんだって・・・。
ごめんなさ?い


お店で雨宿りしてると・・・
ときどきGO参加してくれる、隼君が、タイヤを交換にきてました?。
・・・で、3人でしゃべって雨宿り&地面乾くの待って、帰宅しました?。

昨日の走行距離は126kmでした?。

どこを走ったかは、い?爺ライダーひ?ろさんのブログを?
い?爺ライダー ひ?ろさん

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3日連続プチツー★3日目★宇治?北白川?山中越え★食べて走って・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | プチプチツーリング・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
