日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奈良宇陀路&針テラスツーリング★さっそくツーレポ作ったよ?。次回は・・・

2011-02-20 Sun 22:06
2011・2・20・日

今日の奈良宇陀路&針テラスツーリングから帰宅したのが6時前。
・・・で、なんと、もうブログもアップしたし、お店に掲示するツーレポも完成しました!!!

・・・で、ただいま印刷中。
お店に掲示するのは、A4で2枚作って、それを2枚⇒18枚に拡大印刷するんです

2
パソコン画面なので見にくいですが・・・
今日は、私の引率の先生ひ?ろさんが、一人ずつ走っているとこの写真をとってくれました?。
2
ひ?ろさん

・・・で、それを、丁寧にラミネートして、貼り合わせて完成?
実物を見たい方は、今週の金曜夕方以降に、レッドバロン滋賀へ?。
(金曜が半年点検なので、そのときに貼り出します?。)

さて・・・この作業も4回目になりました?。

次回、レッドバロン滋賀第15回GOツーリング(私の担当は最終回!!)は・・・

3月21日(月・祝)です。
予備日は3月27日(日)

みなさん、ふるってご参加ください?。

行き先は・・・

新名神甲南PAに、8:40

伊勢道・気勢道?道の駅紀伊長嶋マンボウ?南勢?伊勢道?津?関?レッドバロン滋賀17:30

っていう感じです。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<16時からバイクでお散歩へ?★バイクから煙?・・・。雄琴温泉公園&菜の花畑 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 奈良宇陀路&針テラスツーリング★260kmでした?。>>
この記事のコメント
こんにちは^^
ひーちゃんさん、お久しぶりですe-454

ツーリング良いですね!
針テラスに来られてたんですか、
私も行けばよかった(笑)

話は変わりますが、パッドの交換は、
命に関わりそうなので、お店にお願いしましたv-356
2011-02-21 Mon 05:30 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 Mon 05:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒデカズさん
こんばんは~。
ツーリングシーズンに突入ですね~。
しかし、来週はまた寒くなるみたい・・・。
針テラスは・・・5回目ぐらいかなぁ?
いつもバイクいっぱいで楽しいですよね~。
MIXIお友だちなったばっかの方が、針テラスで私を見つけたそうですよ~。
2011-02-21 Mon 19:36 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
