日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奈良宇陀路&針テラスツーリング★260kmでした?。

2011-02-20 Sun 18:36
2011・2・20・日

今日は、レッドバロン滋賀の第14回GOツーリングでした?

朝6時半に起床。
今日ご一緒するお姉さまからモーニングコール

なんとか起きて、準備して、7時半に出発。

国道161号?琵琶湖大橋?あぐりの郷栗東。集合場所。

集合場所まで40分かかりました・・・。

8:40集合で、8:10に到着したら・・・

もうすでに6人ぐらいきてはりました

朝は寒いのに、みんなやる気満々やん!!

到着した人から、「旅のしおり」を渡してご挨拶。

9:00に出発しました。
2
「レッドバロン滋賀 GOツーリング」っていうやつ、私の手作りです!!
今日がデビュー

ホンマは先頭なんですが、下見から1ヶ月ほどたってて、道が心配やったので、今日はひ?ろさんに先頭を走ってもらいました?。

国道1号?県道4号?国道25号?道の駅いが

20分ほど休憩して、名阪国道をいきます。
上野ICで下りて、国道368をず?っといきます。
道の駅伊勢本街道御杖(みつえ)へ。

途中で、ひ?ろさんが先へ行ってカメラを準備。
みんなが走ってくるとこを撮ってくれました。
↓撮っているひ?ろさんを待っているとこを。
2

撮り終わったひ?ろさん登場。
走っているところの写真って、なかなか貴重ですよね?。
2

御杖でランチ。
2
レストランで8人、軽食コーナーで6人に分かれて好きなものを食べました。
私は下見にきたときにレストランで食べたので、今日は軽食コーナーにしました。

22歳のイケメン君と
2
カレーライス500円にしました。

続いて、国道369?国道166?大宇陀捨生?森野吉野葛本舗へ?。
2

今日も、本わらびもち800円にしました。
14人中12人がわらびもちにしましたよ
私のお薦め?。
めっちゃおいしいと好評でした?
みんながわらびもちにしたので、不評やったら・・・と、ちょっと心配しましたがよかったです
2

このあと、国道166?370へいき、針テラスへ。
今日もバイクはいっぱいでした?。
2
順調にすすんできたので、ここで30分ほど休憩して帰路へ。
名阪国道を、壬生野(みぶの)ICでおりて、左折。道の駅あやまへ。

ここで一次解散し、甲南ICから新名神?栗東IC?レッドバロン滋賀(守山)へ。

お店で、ひ?ろさんのカスタム注文中の新車を見学して、しゃべって、琵琶湖大橋を渡って帰宅しました。

本日の走行260.3kmでした。
総走行距離は43903kmです。

今週金曜日が半年点検&2回目のオイル交換です。
7月末に乗り換えて、6000km走りました?


本日の道のりなど、詳しくは、「ひーちゃんの引率の先生」の「ひ?ろさん」のブログを?
ひ?ろさん

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<奈良宇陀路&針テラスツーリング★さっそくツーレポ作ったよ?。次回は・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日は薔薇♪明日はツーリング♪>>
この記事のコメント
GOツーリング…天気も良くて、比較的気温も高くてよかったですね(^^/
なかなか盛りだくさんのコースだったようで…私はこれとほぼ同じようなコースをスタンプ取るためだけに走ったような気がする…(^^;
次回は是非!
2011-02-20 Sun 21:24 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
って今日寒くなかったですか?
こっちは思いのほか寒くて疲れましたわw
2011-02-20 Sun 21:30 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
今日は、はじめは指先つめたかったけど、まぁまぁ大丈夫でしたよ~。
峠の雪解け水がバイクをよごしましたが・・・。

次回は3月21日(月・祝)です。
予備日は27日(日)ですよ~。
是非是非~。
2011-02-20 Sun 21:48 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは~。
レイ。ちゃんもお疲れ様です~。

こちらは、朝は寒かったけど、まぁまぁ大丈夫でしたよ~。
吉葛食べた後らへんからちょっと冷えたけど、まぁ大丈夫★
次回、私の最終回は3月21日ですよ~。
2011-02-20 Sun 21:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日は気温もまずまず高かったかな?

いいツーリング日和でよかったですね(゚∀゚)
2011-02-20 Sun 22:43 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
今週は、特に明日はかなりあったかいみたいですよ~。
でも、来週は「寒のもどり」って天気予報のおじさんがさっき言ってましたよ・・・。
寒いのきら~~~~~~~~~~い・・・。
2011-02-21 Mon 19:33 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
