日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手帳と文房具を新調して?やる気満々???

2011-02-18 Fri 18:47
2011・2・18・金

先日、本屋さんで新しい手帳をGETしました。
4月からの職場で使うためのものです。

2
「ビジネスプランナー」のB5サイズにしました。
リングタイプ。
たいてい最近は「ビジネスプランナー」を愛用です。
でも、リングタイプは今回が初めてです。
年度末には2倍強?ぐらいにいろんなものを貼り付けてふくらんでいきます・・・。
何よりも大事な手帳。
今回は、「ピンク」色をGETしました
いつも「黒」なので、「ピンク」は初めてです?。
心機一転、初々しい感じ???で4月から頑張ろうと・・・。

職場の人たちは、口うるさい奴が帰ってくる?って思ってはるかもしれませんが・・・。


それから、おもしろい文房具をGETしました。

2
このペンで書いた後、○で囲った部分でこすると消せるんです。
消しかすも出ないし、消す部分も黒くなったりしない。
パイロット製品の「フリクション」というシリーズです。
手帳とか消す時修正テープ使いますが、だんだん汚くなってくるし、これやと安心

赤・青・黒の細いペンと、それらの替え芯(使ってもいないのに・・・3本いり)、黒太ペン、ピンク・水色・黄色のマーカーペン。
これだけ買って、2500円ぐらいやったかな・・・。
通りがかりに発見して大量購入・・・。
手帳と文房具で4000円ほど使ってしまいました・・・。
あとは、筆箱も新調したいなぁ?。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は薔薇♪明日はツーリング♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古「アマリリス」>>
この記事のコメント
昔、ボールペンの字が消せる消しゴムは硬くて

ノート破っちまったことありましたね~

これも技術の進歩ですね~( ´・∀・`)へー
2011-02-18 Fri 19:02 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
怒濤の更新ラッシュだーΣ(゚Д゚)

そのペンはよかですね(・∀・)

しかし結構いい値するんですねΣ(゚Д゚)
2011-02-19 Sat 13:04 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは★
日々技術は進歩してますね。
色もいっぱいあって、いっぱいほしかったけど、使うのは、基本的に赤・青・黒にしてるので、無駄にかわないように我慢しましたよ・・・。
2011-02-19 Sat 21:15 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
はい、なかなかの値段です。
だから、もっといっぱい欲しかったの我慢したんですよ・・・。
文房具って、見ていいなった思っても、使い心地は使いこまなわかりませんからね・・・。
細いペンって、たまに書けなくなったりするのもあるし・・・。
2011-02-19 Sat 21:21 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
