日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「伊藤九衛門」&十円玉の「平等院鳳凰堂」行って来ました?。

2011-02-17 Thu 20:52
2011・2・17・木

先日、極寒の中一人でバイクで行った宇治の「伊藤九衛門」に再び行って来ました?。

食べたいものがいっぱいあって・・・

迷いに迷って・・・

4
茶そばと・・・

3
抹茶ムース&抹茶ゼリーと・・・

2
茶団子抹茶パフェと・・・

この3つを注文して、3つを半分ずつ食べました?。

抹茶を自分の好みでふりかけて食べます。

抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶・・・で、しばらくもういいかな・・・と、満足できるほど食べました?。

しかし・・・ちゃ?んと、抹茶味のバターサンドと、抹茶カプチーノを買って帰りました?
全部で5千円超えてビックリ!!って・・・私は払ってませんが・・・。

このあと、商店街をちらっと見て・・・

・・・で、せっかく宇治まできたし・・・ってことで、十円玉の「平等院鳳凰堂」に初めて行きました?。
入場料は、大人が600円でした。
平等院鳳凰堂のお堂の中に入るには、さらに300円。
タイミング悪く、入れ替え制ではじまったとこやったので、30分ぐらい待たなあかんかったので、中に入るのはやめました。
5
6
大きくて全体は携帯ではとれませんでした・・・。


↓わかりにくいですが・・・
カモが泳いでる?と思ったら、陸上にあがってえさ探しをはじめました。天気も良かったので、水中よりおいしいものがみつかったのかも。
7

展示室もゆ?っくり見て帰りました?。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ご当地ナンバープレート」欲しい!!滋賀はまだ?? | ひーちゃんのいろいろ日記 | 簡単「バンバンジー」?おいしかったよ?。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
