日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ビストロなかの」(滋賀・大津・堅田)へ?♪バレンタインプレゼント★

2011-02-16 Wed 21:28
2011・2・16・水

今夜は、2日遅れのバレンタインプレゼント?で、大津市堅田の「道の駅米プラザ」すぐのとこにある「ビストロなかの」へ行ってきました?。

私はここのお店がどこの店より一番好きです
めっちゃおいしい。

クリスマス以来なので、2ヶ月ぶりぐらいに行きました★

今日は、3800円のコースにしました。

クリスマスディナーは写真とり忘れたので、今日はとってきました?。
携帯でとるのでパシャパシャうるさいのですが・・・。


料理名は、難しくて覚えていませんが・・・

まず、ご挨拶の一皿。
8左上の、西洋カブのスープがおいしかったです。
手前真ん中のキッシュも。
どれもおいしくって、一皿目で「もぅ、満足やな?。」って。

つづいて、オードブル。
私は、「ズワイガニのクレープ包み」にしました。
いつもこれです。
9

次に、パン3種類。自家製★(写真なし・・・)

続いて、冬野菜のポタージュスープ。
10

そして、メイン。

今日は、鯛の・・・????名前分からないですが・・・。
もちろん、めっちゃおいしかったです。
11

そして、最後にデザートと、珈琲
12

かなりお腹パンパンで、めっちゃ大満足でした?。

今日も、シェフの笑顔はさわやかでかっこよかったです。
奥さんも、今日もめっちゃ美人でした?。
今日は娘さんはいませんでした?。




次はいついけるかなぁ?。
4月から職場に戻ったら、もう彼と行くのは時間がなかなかとれそうにないです・・・。

大満足なバレンタインデイでした?


お昼のランチは1500円?です。
夜は3800円?。
シェフのお任せコースとかもありますよ?。

お昼は数日前には予約入れたほうがいいです!!
い???????????????っぱいです。
土曜の夜はフルートやピアノ演奏などもあるのでいっぱいです。

昼も夜も予約しておくのが一番いいです。
TEL:077?571?1156

道の駅米プラザすぐ。

HPがあるのでご確認してくださいね?。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<簡単「バンバンジー」?おいしかったよ?。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 雪のせいで大渋滞・・・。>>
この記事のコメント
かなりリーズナブルなお店ですね。
こういうお店のパンってめっちゃうまくないですか。
焼きたてで、メイン行く前に食べすぎちゃったり…
2011-02-16 Wed 22:17 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
このお値段で、この料理なら凄くお得感もありますよね…(^-^)
私は昨日バレンタインのお返しの意味も兼ねて、東京出張で大奮発のおみやげ買ってきて一気に財布が寂しくなりました(-o-;
2011-02-16 Wed 22:43 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
おはようございます。
そうなんです、量も味もめっちゃいいのに、このお値段はめっちゃ安い。
これでも値上がりしたんですよ。300円ですが。
オープンして5年ちょっとですが、はじめの3年ぐらい?は3500円でしたから。
ランチはかわらず1500円。
ランチも自分で選べるし、十分過ぎるお値段&量ですよ~。
確かに、メイン来る前に満腹感が・・・デザートはかなりくるしかったり・・・。
2011-02-17 Thu 07:17 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
え!?もうお返し???
ホワイトデイにもお返しがあるんですか???
いいなぁ~。
昨日は伊藤九衛門にもいって、平等院もいってきましたよ~。
ビストロなかの、是非記念日にいってみてくださ~い★
2011-02-17 Thu 07:19 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひゅ~ひゅ~
あれ~?と思っていたら

バレンタインディナーでしたかv-81

4月から職場ってどこで働くんですか?
2011-02-17 Thu 19:26 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは★
今は、大学院の一年目の一年間だけ、職場に籍を置いたまま出向みたいな感じになってるので、4月からは、もともとの職場で働きながらの大学院2年目、修士論文との戦いですよ・・・。
2011-02-17 Thu 19:30 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぅむ安くて美味そうだ( ー`дー´)

おさーんのワテもたまにはこういうお店で食事したいもんです( ゚Д゚)y─┛~~
2011-02-17 Thu 19:44 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
ぜったいおいしいですよ!!
ツーリングで滋賀へこられたら、ランチに1500円で大満足間違いなし!!
道の駅米プラザ横です。
是非是非~。
2011-02-17 Thu 20:24 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
知りませんでした。ビストロなかの
私はM市在住で、
橋を渡ればすぐそこみたいです。
ここはわざわざでも
行く価値がありそうですね~!
おいしい情報
ありがとうございます!
2011-02-18 Fri 08:43 | URL | まあや #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
まあやさん
こんばんは。
そうなんですよ~意外と知らない人多くって、私のバイクお友だちの方々、米プラザはよく集合場所に使うのに、ビストロなかのを知らないことが多いです。
是非いってみてくださいね~。
2011-02-18 Fri 18:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
