日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪のせいで大渋滞・・・。

2011-02-14 Mon 20:01
2011・2・14・月

今日はバレンタインデーですねぇ?。
私には関係ないですが・・・。
あ!!!ゼミの教授に渡そうと思ってたのに・・・忘れてました・・・。

今日は大学でアンケート調査のデータをひたすら入力してました。
パチパチパチパチパチパチ・・・

はじめは構想発表会の原稿少しやってて、そのあと、友だちの原稿の相談のってて・・・って、のってる余裕はないのに・・・。
アンケートは、フェイスシート+51問。今日は100人目まで行ったとこで、大雪が心配で帰宅しました。

5時半前ぐらいに大学でて、40分で着くはずなのに、7時過ぎでした・・・。
雪のせいで大渋滞。
京都に抜ける逢坂越えのせいで、浜大津過ぎるまでは超ノロノロ・・・。越えてからもたいがいなノロノロで、イライラMAXでした・・・


右下が、私のekワゴン。埋もれつつあります・・・。
2
これは、院生用のPCルームからの光景。
駐車場。
大学は春休みなんですが、大学ついたときは車いっぱいやったのに・・・
気づいたらこんな少なくなってて・・・


帰ろうと思って研究室へ。
研究室からの光景。
中庭の木が真っ白できれいでした。
向かいの棟に見えるのは・・・プラネタリウム。
2


明日の晩は、一日遅れのバレンタインDAYです。
クッキーと、抹茶チーズケーキと、餃子と麻婆豆腐がご注文の品です
がんばらねば・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ビストロなかの」(滋賀・大津・堅田)へ?♪バレンタインプレゼント★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 雪降る中、18kmだけ走ってきました?★>>
この記事のコメント
今日は大阪でも雪が降りました…
今年はやっぱり寒いですね
日曜は大丈夫なんだろうか。。。o(゚^ ゚)ウーン
2011-02-14 Mon 22:23 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは。
関東のほうも雪がすごいみたいだね~。
今玄関あけてみたら、全然大丈夫★
夕方が一番ひどかったかも。
日曜日は天気良くなるみたいですよ~。
ひ~ろさん情報ですが・・・。
2011-02-14 Mon 23:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日は職場のある京都も一時的に真っ白になってましたよ!帰りが遅くなって、京都駅で電車を20分待ってるのが苦痛でした(-_-;
明日は早朝から東京へ行くんですけど…大丈夫かな(-o-;
2011-02-15 Tue 00:03 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホワト・バレンタイン!
こんばんは。

コメントありがとうございました(^^
今夜は、東京も珍しく雪が積もっています。

雪だるま作ってみたい気分ですが、シャーベットみたいな雪なので残念です(爆

明日の一日遅れのバレンタインDAY頑張ってくださいね(^^
餃子と麻婆豆腐は、すごく気になります(笑
2011-02-15 Tue 00:45 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 05:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
おはようございます。
関東のほうはあまり雪がふらないので、降ると交通網が乱れたり、街中を歩く人も慣れないことでこまりますね。
タクシー運転手が数年ぶりにチェーンを巻く様子がニュースで報じられていました。
餃子が一番大好評で、焼いてないやつをラップで1つずつくるんで、お持ち帰りしはりました~。
2011-02-17 Thu 07:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
出張お疲れ様です。
東京の方は雪は大丈夫でしたか?
太平洋側は、木曜、金曜も雪降るみたいですね~。
今年はほんまによく降りますね・・・。
2011-02-17 Thu 07:14 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
