日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪降る中、18kmだけ走ってきました?★

2011-02-13 Sun 21:10
2011・2・13・日

3連休、1日目はひたすら論文、2日目は頭痛と論文・・・。
今日こそバイクに!!と思って、張り切って準備して、カイロも貼って、メットも磨いて玄関のドアをあけると・・・

雪降ってるやん!!

防寒重装備のまま、ソファーで意気消沈・・・

でも・・・

乗りたいのに?????????!!!

・・・と、再び外へ・・・。

2

ちょっとだけでもいい!!

・・・と、カバーをはずして、暖気して、雪がちらつくなか出発!!

坂本⇒道の駅米プラザへ向かいました。

相変わらず、いつも北へ向かって後悔する私・・・。

どんどん雪が・・・。

引き返そうかと思いつつ、なんとか米プラザへ?。

京都ナンバーのZZRが停まってました。

私の旅のお供、左ミラーのミッキーとミニーの人形も小さく丸まって凍えてる・・・
2
風もきつくて、雪は舞ってるしめっちゃ寒かったです。

3
「金時堂」さんの「イチゴ大福」250円をGETして、滞在5分ほどで帰路へ・・・

帰りにガソリン満タンにして、20日のツーリング準備ばっちり。

たった18.3kmの走行でしたが、雪が舞う中頑張りました?。


帰宅してから車に乗り換えて、ウロウロ買い物して散財して・・・・。

給料日まであと1週間・・・なんか知らんけど、カツカツな日々です・・・って・・・使ってるからやけど・・・

来月は車の保険代1年分、再来月は恐ろしい大学院の学費30万円ほど・・・そしてその次の月はCBR600Fの車検・・・。
3・4・5月と恐ろしい出費です・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雪のせいで大渋滞・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ミルク寒天★簡単&お腹に優しい♪>>
この記事のコメント
そちらは今日も雪がちらついてましたか
こちらは快晴でしたw

あ、20日ね
堺は赤穂に変更されましたw
また牡蠣食べてきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011-02-13 Sun 22:52 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
私の場合、何だか無意識のうちに北に走ってしまいますよ…うちは米プラより北ですけど(笑)
どうも用事が無ければ南の方に行く気がしないんだよなぁ…でも、最近は日吉大社まで行くコースもお気に入りに入りました♪
2011-02-13 Sun 23:01 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
いいなあぁ~。
私も境店に参加したいなぁ~。
2011-02-13 Sun 23:06 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
そうなんですよね~。
南は、何か走りにくい。車多いし、信号多いし、混むし・・・。
北がいいです。
・・・でも、とにかく、早くあたたかくなってもらわないと・・・。
2011-02-13 Sun 23:08 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く暖かくなってほしいものですね。

こちらも、昨日、守山バロンから新旭まで雪の中、38キロ走ってきました(^o^)
バッテリー交換完了です。
今年こそはGOへ参加しますんで、よろしく。
といっても、休日出勤多いしなあ・・
2011-02-13 Sun 23:12 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは★
次は20日(日)ですよ。
いかがですか。
奈良、宇陀路方面です。
2011-02-14 Mon 00:16 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日は昼からガッツリ雪が降ってますな(TдT)

しかもまた積もってるし(´Д⊂

はよ春が来んですかね(TдT)
2011-02-14 Mon 15:41 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
雪のせいで、帰ってくるのにめっちゃ時間かかりましたよ・・・。
大渋滞です。
みんなスタットレスはいてないんかなぁ???
2011-02-14 Mon 20:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
