日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神戸元町、南京町へ?。

2011-02-11 Fri 13:18
2011・2・11・金・祝

先日、USJ行ったあとに、南京町まで足を伸ばして行って来ました?。

南京町は、高校3年の校外学習依頼かも・・・。

4
まずは、老祥記へ。
めずらしく空いてるな・・・と思って、座った瞬間、大行列でした・・・。
いいタイミングでした★
3
3個270円を店内で食べてから、元町駅の向こう側にある3月オープンのバー?の写真がとりたいってことで、そちらへ・・・。

そのあとは、もう一つの目的地、「観音屋」へ。
ここは、デンマークチーズケーキのお店です。
あったかいチーズケーキです。
店内には、芸能人の色紙がたくさんありました。
有名なお店なんですね?。
2
2

このあと、中華街を一通り見ましたが、お腹いっぱいやったので買い食いもせず・・・
元町の滞在は1時間半ほど???で、帰路へ。

2回に分けて行く予定やったとこに1度に行けたのでよかったです。

スーパーシュークリーム?買ってくるの忘れました・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<炊いたご飯+パン=「ごぱん」に挑戦★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | USJに行ってきました?★・・・が・・・。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 Fri 17:59 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
元町かぁ~学生の頃は仲の良い友達が神戸にいたのでしょっちゅう行ってました。六甲山目当てですけど(笑)
そう言えば、南京町でラーメン食ったら、ほうれん草入りの緑色の麺でなんか草食ってる気分になった思い出があります(-o-;
最近は神戸花鳥園が大好きなスポットです(^^/
2011-02-11 Fri 21:50 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
老祥記って有名店ですよね?
私も高校生の頃、ルミナリエ行ったとき確かここで食べた記憶があります、懐かしい・・・。

味は・・・覚えてませんが(笑
2011-02-12 Sat 00:16 | URL | よっくし #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。
お久しぶりです。

喫茶店の看板ですか・・・
方向性はメチャンコ違いますがわたしも喫茶店の看板ネタがあります。
URLを見てください。
まぁアホネタと言えばそれまでなんですけどね。
2011-02-12 Sat 06:26 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
老祥記の豚まん・・・大昔に食べた記憶が???(笑)
神戸は2年前にタコフェリー乗って淡路島に行く途中に
六甲に寄って以来ご無沙汰です~

カワサキワールドにもう一度行きたいです~♪

2011-02-12 Sat 12:19 | URL | えがやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
神戸花鳥園ですか~。
鳥さんいっぱいなんでしょうね~。

南京町で食べるなら・・・自分で作ったほうが・・・と思いましたよ・・・。
2011-02-12 Sat 14:04 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よっくしさん
こんにちは。
有名みたいですよ。
私は3回ぐらい南京町へいきましたが、このお店は初めてでしたが・・・。
高校以来行くと、なんか平日なこともあって、ちょっとすたびれてる感じが・・・
2011-02-12 Sat 14:06 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Seven Fiftyさん
こんにちは。
モーニングとランチがかぶってるんですね~。
モーニングの方が長いのはなぜ~???
おもしろいお店があるんですね~。
2011-02-12 Sat 14:09 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えがやんさん
こんにちは。
淡路島いいですね~。
4月までにいきたいんですが・・・なかなか予定が・・・。蛸フェリーもなくなっちゃいましたよね・・・?
カワサキワールドも楽しそうですね~。
2011-02-12 Sat 14:14 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
高校の校外学習の定番やね。僕も3~4回、行ったよ。老祥記のシュウマイ、僕も大ファンやで!!旧正月で、イベントも堪能できたやろ?
あ、今日、雪の中、守山バロンに行ってきました(^o^)バッテリー交換完了!
2011-02-12 Sat 20:51 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
冬場はバッテリー気をつけないとだめですね。
なるべく毎週乗るようにしたいものです。
2011-02-13 Sun 21:12 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
