日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

USJに行ってきました?★・・・が・・・。

2011-02-11 Fri 13:09
2011・2・10・金・祝


先日、数年ぶりにUSJへ行ってきました。

・・・が、ガラガラ・・・。
そして小雨も・・・

彼の目的は、ジェットコースター。
私の目的は、シュレックの人形を買うこと。

12時前に到着。
まず、シュレックの4Dのとこへ入りました。
ちょうどいい時間でした。

周りをよく見ると・・・中国人の方ばっかり。
日本語より中国語がとびかってました・・・。

・・・で、はじまって、まぁ、おもしろかったのですが・・・。

私は「シュレック3フォーエバー」を映画で見たので・・・ストーリーが古くてなんだかなぁ・・・って感じでした。
お土産コーナー行っても・・・なんか、シュレックはもう終わりなので、シュレックグッズはもうないんだって・・・。
唯一、シュレックとフィオナ姫のカチューシャが残ってるだけだって・・・。
ショック・・・。

・・・で、目的のジェットコースターへ。
私はあんまり好きじゃないんですが、頑張って乗りました。

そのあと、ウロウロ歩いて回ったものの・・・寒いし・・・気を惹かれるものもなく・・・
2時過ぎには退園・・・。

6200円ずつかかった入場料、2200円の駐車場代、めっちゃもったいないけど・・・。

なんか、閉まってるアトラクションがいくつもあったり、レストランも閉まってるとこがあったりで、なんかちょっと残念でした・・・。


5
スヌーピーのバナナクリームあんまん食べました★

味は・・・微妙かなぁ・・・。

キティちゃんの肉まんの方がやっぱりよかったかも・・・。


早々とUSJをあとにし、南京町まで足を伸ばすことにしました?。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<神戸元町、南京町へ?。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古★「水仙」★7種伝の1つ★>>
この記事のコメント
平日だと空いてるんですね(´・д・`)

昔、休みの時に家族で行きましたけど
入場券売り場で2時間待ちΣ(゚Д゚)

JAWSやジェラシックパークなんかの人気アトラクションなんか3時間待ちでしたよΣ(゚Д゚)

2度と来ねぇと心に誓いました(TдT)

2011-02-11 Fri 18:21 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
はい、私もびっくりでした。
昔何度か来たことがありますが・・・
こんなにすたびれてるとは・・・
こんな高い入場料払ってまで行くとこではないかと・・・。
中国人の人気観光地第4位らしいですよ・・・。
さっきテレビでやってました・・・。
2011-02-11 Fri 18:49 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうすぐ閉館したりして(・∀・)

高い入場券やフリーパスを買っても
元が取れる程、乗らないし乗れない( ー`дー´)

すぐに飽きるアトラクション

マナーの悪い大阪人が多いからあちこちゴミが落ちている( ー`дー´)

1回行ったらもうええわってなりますわ

集客集めに色々とネタを考えブラマヨを使う
ひらパーの方がよっぽどいいと思います( ゚Д゚)y─┛~~
2011-02-12 Sat 11:45 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。
ほんまに閉館するのでは??って思いましたよ・・・。2月から値上がりしましたからね。
ディズニーと同じ値段で、こんなにもつまらないなんて・・・。楽しんでいるのは子どもと中国の旅行者だけでは???と・・・。

ひらパーとか、鈴鹿サーキットとかの方がいいかも・・・。
2011-02-12 Sat 14:11 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
