日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バロン滋賀店 第14回GOツーリング延期の延期に・・・。

2011-02-10 Thu 07:42
2011・2・10・木

今週、また冷えてきましたね・・・。
そして、今朝はぐっと冷え込み・・・
明日は雨か雪みたいですね・・・。

・・・ていうことで、11日金曜日(祝)に予定していた、奈良・宇陀路方面へのGOツーリングは延期になりました・・・。
ホンマは13日(日)が予備日でなんですが、11日に雪が降ると、2日後の峠は予想されますよね・・・。
下見の時も大変でしたから・・・。
コースを変更して13日にしようかと言う話もひ?ろさんとしましたが、寒い中無理して走っても・・・ということで、1週間あとの20日(日)に変更11か13だったら参加できたのに・・・・という方もいらっしゃったのですが・・・仕方ない・・・。
11か13だったら16人ぐらい参加で、私とひ?ろさんで18人ぐらいだったんですが・・・
20日になったら何人これるのか・・・。
11・13はだめやったけど、20日なら!!という方もいらっしゃいましたが・・・。

私の一番の心配は・・・日が伸びれば伸びるほど・・・道の記憶が・・・・。
もう1回地図見直しとかな・・・。



修士論文構想発表会の原稿〆切が1週間延びてホッとしてますが・・・原稿がなかなかはかどりません・・・。
今日もこれから大学言ってPCルームにこもります・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生け花のお稽古★「水仙」★7種伝の1つ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「おでん電車」発見!!>>
この記事のコメント
何か明日から荒れ模様の天気になるそうですね(´・д・`)

来週の火曜日以降にならないと暖かくならないのかなぁ(´・д・`)
2011-02-10 Thu 19:11 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
この時期と梅雨はツーリングの予定が立てにくいですよね(-_-;
今回の雪は、北より南の方が降るようですね。
20日は嫁さん坐禅で、私も用事が…なかなか日程が合わないなぁ(・ω・);;
2011-02-11 Fri 00:33 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
奇遇っすね
わが堺店も20日に奈良方面らしいですw
2011-02-11 Fri 00:39 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
また冬に戻りましたね・・・。
寒いです・・・。
バイクに乗れない・・・・。

奈良もガンダムもおあずけで、3連休は勉強です・・・。
2011-02-11 Fri 12:37 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
やじさん&よこさんともなかなか予定が合わないですね・・・。3月の最終GOではご一緒できるといいのですが・・・。
2011-02-11 Fri 12:38 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
フル参加ですか??
滋賀店GOとどっかですれ違うかもしれないね~。
まずは天気が心配です・・・。
2011-02-11 Fri 12:40 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
