日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

期間限定★BODY SHOPの桜の香りシリーズ♪

2011-02-05 Sat 00:27
2011・2・4・金

昨日に引き続き・・・というか増して、首&肩が痛くてたまりません・・・。
右はましになってきましたが、左側がありえなく痛いです。
むちうちみたい・・・。
湿布貼ってますが・・・。
車運転してて、左右確認も激痛・・・。
さっき洗濯物干してたんですが、腕あげるのもいちいち痛みが・・・
あまりにも痛いので、夕方マッサージの先生に電話して、明日の夕方に無理言って少しだけ時間入れてもらえることになりました。

・・・で、こんな痛いのに、今日は大学の帰り、7時ごろに西武とパルコへふらっと寄ってみました。
パルコでは、めっちゃ小さいけど北海道展やってて、正月に買ったのと同じはっかの飴を買いました。
友だちも気に入ったので、友だちの分も頼まれて、2袋購入★

そして、ふら?っと西武1階にあるBODY SHOPへ入ってみました。
においきついので、基本的にあんまり好きじゃないんですが、昨年の春に、職場の先輩から大学院へ行く私に餞別でBODY SHOPの「さくら」の香りのボディーシャンプーとかローションとかのセットをもらって、かなりにおいがきついですが、疲れてるときにはお風呂でこの香りにひたりたいなぁ?と思って買いに行きました。

すると、「さくら」は春限定発売で、ちょうど昨日から陳列しているそうです。無くなり次第終了だそうです。追加発注はしないんだって。

・・・で、どれにするか迷った末、ボディーシャンプーにしました。
これ、湯船に入れてせっけん風呂にもできるんですよ?。

2

250ml入りで、1680円でした?。
う?ん・・・普段使ってるボディソープに比べると、かなりお高いんですが・・・ま、たまにはいいかな・・・。



さて、今日、や??????っとアンケート依頼の審査を受けていた県内のある市役所からOKの電話が来ました!!
合計で102通していただけるとのことでした!!
うれしいんですが・・・これ、返信は郵送していただくので・・・切手代が6000円越え・・・。
こないだも3500円ぐらいやったし、アンケート回収だけで約1万円の出費・・・。
痛いなぁ・・・。
でも、知らない市内をアンケート配布して回って、後日回収して回る手間と時間を考えれば仕方ないか・・・。
配布は市が市内の逓送を使ってくださるので、それだけでもかなりありがたいです。

今日は帰宅してから、配布用の封筒作りと回収用の封筒つくりなどなどの作業で3時間費やしました・・・。
下向いてたしめっちゃ首痛い・・・。
いつになったら治るんやろ・・・。

明日は首痛くてバイクも乗れないし、家で大人しく論文してます・・・。
あぁ????????????乗りたかったのに・・・。
来週は金曜270km、日曜500kmのツーリング予定なので、明日は、無理して長引かないように大人しくしてます・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<首の激痛回復★リラクゼーション木下(滋賀・大津) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今年初の生け花のお稽古★「ラッパ水仙」で春を感じて?♪>>
この記事のコメント
高っかいボディーソプですね…(☆o☆;
うちは、お風呂にはバブを入れてますが…あれも結構な値段します(-_-;
アンケートって事は何らかの統計的なデータを取ってられるんですかね?うちも展示会でアンケートを取ったりしますが…どうも製品に生かせてないような気がする(笑)
統計といえば…
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/index_list.html
ここは面白いですよ!データの見方とかも参考になるし、色々な雑学満載です(w
首・肩の痛みは私も相当悩まされました。段々頭の根っこ辺りからこめかみにかけての頭痛になります。脳神経外科でMRIも撮って異常無しで、漢方的な療法も試しましたが…再発しまくりで全く効果無かったです。一時的には、ボルタレンジェルとかの痛み止めの塗り薬が効果的です(^^b
私の場合、効果が有ったのは枕を少し低くした事と、メンタル系のお薬でした(^^;
2011-02-05 Sat 01:17 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
高いけど、疲れたときのお風呂では癒されます~。
私はミルキー風呂が好きです。乳白色のお風呂って、なんかすべすべなる感じがして★

統計は・・・SPSSというソフトをつかって分析です。
昨日は、エクセルに表を作るだけで時間かかってしまいました・・・。
これから入力していくんですが・・・。
最終の回収終了が3月半ばごろになるので、のんびり入力します。
入力作業とか、そういう機械的なのは得意なんでスパスパ入力できるんですが・・・SPSSが難関です・・・。
2011-02-05 Sat 20:18 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
