日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日晴れたら・・・抹茶の茶房へプチツーかな★

2011-01-29 Sat 13:46
2011・1・29・土

昨夜、だいぶ遅くまで修士論文発表会の会場の掲示物やらいろんなものを作ってて、いつもながら夜中に頭もえてくると寝付きもわるく、なかなか寝れず、朝起きたら10時すぎ・・・。

晴れてるやん!!

バイク乗りたい!!

けど、今日は3:30?マッサージの予約という中途半端な時間・・・
(マッサージは自分の都合ではなく、先生の都合で予約が入ってくるので仕方ない・・・。)
(自分の都合で言うと、数ヶ月待ちとかになるので・・・)

・・・ということで、朝からシフォンケーキと、いつものイタリアンボーロを作りました。

自分で食べるだけではありません!!(食事制限中ですから・・・)(制限って言うほどではなく、自粛??)

マッサージの先生は甘いもの嫌い(砂糖が入ってる食べ物は食べない)なのですが、シフォンケーキは唯一食べれるんです。
なので、シフォンケーキを手土産に?。

イタリアンボーロは仕事で疲れた彼へ手土産に?(ポストに投入だけで会えませんが・・・)。



さて、今日はバイクにのるのをあきらめたので、今からスーパー銭湯へ行ってきます。
400円券があるので。
ちょうどマッサージの時間になる予定★

身体あったまってからもんでもらうほうがいいし



そして、今日はバイクに乗らなかったので、明日、晴れたら・・・

伊藤九衛門っていうお店へ行こうかと思います。

時間も未定で起きた都合で、気分で変更になるかもしれませんが・・・。

いったことないとこで、短時間で、今行ってみたいのはここかなぁ?。

駐車場もあるみたいやし、片道20kmほどなんで、ほどよいですね。

来週は集中講義で忙しくなるので、そろそろ11日(金・祝)のGOツーリングのしおりを作らないと・・・。

そして・・・3月6日(日)が、運命の???修士論文の構想発表会なので、それに向けて原稿作ったり、論文全体の構想もやらないと・・・。
2月25日が印刷なので、あと1ヶ月を切りました・・・。
今の状態でたどりつけるのやろうか・・・。

あぁ?????????????
っと思った時は、びゅ?んって走るor身体を鍛えて汗をかくのがいいですね。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<耐寒一人プチツー★おいしいものを求めて60km★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 抹茶ミルクパン★ホームベーカリ2回目★>>
この記事のコメント
相変わらず毎日忙しそうですね(・∀・)

スーパー銭湯って行ったコトないです

どんな風呂なんだしょ?
2011-01-29 Sat 19:06 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
伊藤九衛門ですか!
本店に一度行った事が有ったような気がする…。
本店のある所から、宇津川を渡った所の、宇治橋商店街は、物凄く昭和な感じで面白い所ですよ(^^b

宇治は雪が少ない所ですけど、宇治川ラインを通るなら凍結に気をつけてくださいね!
2011-01-29 Sat 19:09 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
私はスーパー銭湯好きです!!
車で30分ぐらいの範囲にいくつかあるんですが、一番温泉効果が高いとこにいきます。
何種類かのお風呂がありますが、いつも入るとこは決まってます★
ぜひ、一度おためしくださ~い。
2011-01-30 Sun 21:38 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
今日はお宅にお邪魔して、ありがとうございました。夕飯までいただいて、ありがとうございます。私の作らないお料理でおいしかったです。
お店みたいですね~。

宇治は、これからいろいろ開拓してみます~。
2011-01-30 Sun 21:41 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
