日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリングマップ(JAF版)届いたよ★

2011-01-26 Wed 20:32
2011・1・26・水

今日は一日お出かけの予定が、いろいろあって中止

残念でしたが、朝からマスター2年目の方々の修士論文発表会の段取りのことでバタバタしてました。

マスター1年目がみんなで協力してやるべきなんですが、なかなか段取りを整えるとこまでは誰かがやらなあかんくって、まとめ役なので、せっせと段取りしたり、教授やマスター2年の人らと連絡とったり・・・。

夕方は職場にも用事があっていったりと、バタバタしました。

・・・で、帰宅すると、注文していたツーリングマップが届いていました。

2
3地域分購入しました。
(写真、横向きですが、なんか直せなくって・・・。プリンタ新しいのインストールした後からなんかパソコンがへん??)

2

地図には、JAF会員の優待施設がのってたりします。

5

高速のJCTの図も・・・
3

高速道路図なども
4


感想は・・・。地図自体は、100円ショップで売ってる地図が一番見やすいかも。
105円でも、道の駅や道路もわかりやすく書いてあります★

今回買った3冊は、ツーリングバッグに常備しておきます?。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<抹茶ミルクパン★ホームベーカリ2回目★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 耐寒ツーリングのお供になるかなぁ・・・。>>
この記事のコメント
JAFの優待施設が載ってるのはいいですね
でも地図は縮尺が広域すぎるなぁw
やっぱりツーリングマップルが最強っす!
2011-01-26 Wed 22:41 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
ウ~ン・・・なんでも欲しいだけかも・・・。
詳しい地図は・・・誰かが見てくれるから、私は持ってるだけ・・・。
誰かって???
レイ。ちゃんでしょ~~~~~~~~★
2011-01-27 Thu 00:00 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この地図では漠然としすぎですな( ゚ω゚ )

高速の区間を知るにはいいかもね
2011-01-27 Thu 00:11 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん:
こんばんは

JAFのツーリングマップですか。
そんなのがあるんですね。初めて聞きました。

ところで、関東の地図がないようですが。
是非是非購入して、神奈川まで長距離ツーリングをお試しあれ。
2011-01-28 Fri 00:28 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★
ツーリングマップは、JAF会員10年未満なので3冊までが無料やったので、自分のとこと、隣接地域で3冊GETしました~。
2011-01-29 Sat 00:54 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
たしかに。漠然としすぎてて・・・。
高速用かな・・・。
下道にはもっと詳しいものが要りますね・・。
2011-01-29 Sat 00:55 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
