日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

耐寒ツーリングのお供になるかなぁ・・・。

2011-01-25 Tue 21:07
2011・1・25・火

今日は午前中講義で、午後から幼稚園や保育園、小学校など、4箇所に修士論文のアンケート調査の依頼や回収に行ってきました。

今日もスーツやったので、めっちゃ寒かったです・・・。

帰宅してからピアノのレッスン。

今週はなんかバタバタしてたから全然練習できてなくて、行く前に1時間ほど練習・・・。

これではだめですね・・・。



さて、日曜日のツーリング、めっちゃ指先冷たかったです・・・。

・・・で、今日、ツーリングのお供??をGETしました。

2
まずは、足用の靴下カイロ

これは、日曜日もしてったんですが、4時間タイプだったので・・・4時間なんかでツーリングから帰ってこれるわけないやん!!

・・・と、8時間タイプをGET

そして・・・

2
塗るカイロ

効果はまだわかりませんが、これで次のツーリングは、指先、足先をカバーできるかな



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリングマップ(JAF版)届いたよ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お菓子作りがだめなら・・・パン作りならいい??衝動買い??>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-25 Tue 21:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
あっ…(´・ω・`)
塗るホッカイロ…。
効果無いっす。(経験者σ( ̄。 ̄) )
2011-01-25 Tue 22:23 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃるどさん
こんばんは★
え~~~~~~~~~~~~!!
効果ないのv-406
でも、とりあえず次のツーリング、持参します・・・。
参加予定、ありがとうございます~v-352
2011-01-25 Tue 23:43 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
貼る奴は効果有ります!
塗るホッカイロ…塗った一瞬暖かいような気がしますが、それだけなんです(-o-;
インナーグラブは案外暖かいですよ!
雪道を走る時はユニクロ手袋ですが…(^^;
2011-01-25 Tue 23:56 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
貼るホッカイロは試しましたが、ブーツの中で空気が逃げていかないため発熱せず…チーン><
塗るのは存在は知っていましたがあきらめました。

足の指先だけなら、ウインドガードトゥアンクルウォーマーがいいかも。ただし、コレをつけるにはブーツのサイズに余裕がないとパンパンになります。
自分はパンパンで足が痛くなるのであきらめました><
2011-01-26 Wed 19:16 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
そうなんですね・・・。
390円したのに・・・無駄やったか・・・。
グリップヒーターほしいです・・・。
2011-01-26 Wed 23:55 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは★
防寒グッズ、いろいろあるんですね~。

先日のツーリングで、ヒートテックタイツに、普通のオーバーズボン(シャカシャカパンツ)に、バイク用のオーバーズボンはいてたら、バイク屋の店長に、そんなに着こんで意味あるん??って言われました・・・。バイク用のだけで防風防寒やのに・・・って・・・。
ちなみに、上は5枚着てました・・・。
寒い・・・。
けど乗りたい!!
2011-01-26 Wed 23:58 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
グリップヒーターならワテが使ってるデイトナの
巻きタイプが安くてお薦めですよ(゚∀゚)

カイロはやっぱZippoでないと(゚Д゚)y─┛~~
2011-01-27 Thu 00:14 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
11日がまたツーリングなので、寒さ対策を新たに考えます。
塗るカイロは効果なしってみんなが言うので・・・。
2011-01-29 Sat 00:56 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
