日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お菓子作りがだめなら・・・パン作りならいい??衝動買い??

2011-01-24 Mon 20:52
2011・1・23・月

土曜に体成分検査をして、お菓子作りをひかえるように!!とトレーニングルームのスタッフさんに言われ・・・
シフォンケーキ型とハンドミキサーは年末からずっと出てたので片付けました・・・

目に付かないとこに・・・

しか??????????し!!

めげずに???買ってしまいました

ホームベーカリー

高級なんではなく、激安ですが、作れればいいんです★

安くても、愛情でおいしくなる!!と信じてます・・・。

2

・・・で、さっそく今、つくってます

クルミいっぱい食パン


うちのプリンター、ホンマにもう寿命やったみたいで・・・毎回プリントしたらエラーで電源入れなおし・・・。
印刷もおかしくなって・・・

論文も仕事もできひんし・・・。

・・・てことで・・・プリンターも購入

本日、大出費です・・・。
いくらつかったか・・・
明日になれば忘れるさ?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | お料理レシピ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<耐寒ツーリングのお供になるかなぁ・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 耐寒ツーリング★260km★伊賀・宇陀路方面へ?♪>>
この記事のコメント
いやいや
お菓子は作ってもいいのよ?
自分で食べなきゃねwww
ということで、お裾分け待ってまふw

淡路島の件は(・◇・)ゞリョウカイッ
ふらっと行ってきますわ(´∀`*)ノシ
2011-01-24 Mon 22:13 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
う~~ん…クルミパンですか…。
「カロリーン」って、色々な食物のカロリーを調べれるサイトが有るんですけど、そこで調べてみたら…

くるみパン=315 kcal
スタバのメープルシフォンケーキ=275 kcal

あの…気のせいか、かなり高カロリーのようですが…(^^;
2011-01-24 Mon 23:54 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
じゃぁ、今度一緒にツーいくときは、前日に何かこしらえるよ~★
2011-01-25 Tue 00:30 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
クルミパンは、いっぱいバターはいってると思いますが、くるみの食パンは、自家製だし、バターや砂糖もひかえめだし~っと信じる私です・・・。
あと数分で焼き上がり!!
2011-01-25 Tue 00:31 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
