日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラブハリエ「八日市はりえ館」(滋賀県東近江市)

2011-01-20 Thu 22:10
2011・1・20・木

今日は、東近江市役所まで、修士論文のアンケート調査の依頼に行ってきました。
家から片道1時間半・・・。
バイクやったらあっという間に感じるけど・・・車はなんせとろい・・・。
(別にバイクでかっとばしてるわけではないですよ


対応して下さった主管の方が、調査依頼書も、アンケートの質問項目も隅々までこまか???????????く読んでくださり
次は課長さんの査定です・・・。
査定結果は後日連絡がきます・・・。
めっちゃ緊張しました・・・。
OKであったらどういう手順で行うか、回収方法など、話した後、少しお話をし滞在30分ほど?で帰りました。
別の役所は10分もかからなかったのですが・・・。
お役所ってたいへんですよね・・・。多くの団体を管轄されている方の心労は大きいでしょうね・・・。

・・・で、なんとか市役所をあとにし、車に乗ると、携帯に着信&留守電
アンケート作成の指導をしていただいて、アンケートのも協力いただいているところから、できたのでいつでも取りにきてね、というお電話でした

ちょうど、帰り道に通るし帰りに寄ることにしました。
・・・で、東近江市役所から帰る道ぞいに、(市役所から5分ぐらい?)「たねや」があったので、そこで手土産を買うことにしました★

八日市駅からすぐです。
1
2

手土産は、バームクーヘンにしました。
超有名ですよね?。「たねや」の「バームクーヘン

バームクーヘンを2つもホールで買うのは、私にはお安くはないので、手土産文だけ購入しました。
私の分は、これも有名な「リーフパイ」を2枚買いました!!
3
運転しながら食べながら帰りました?。

ぼーっと運転してたら・・・8号線に入るはずが、曲がり損ねて2号線に入ってて・・・。
ここどこ???
地図みたけど???
戻るのめんどいし・・・方向はまちがってないしいいか・・・とひたすら進んでたら、本間なら8号線から裏道にはいる近道に入れず、無駄に遠回りしてしまいました・・・。夕方の混んでる時間に・・・。

今度また市役所いくときは(OKもらえたら)、自分用に買って帰ります!!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<卵白を活用★「ミルクメレンゲ♪抹茶味」に挑戦 | ひーちゃんのいろいろ日記 | スイートポテトリベンジ★コロコロスイートポテト♪>>
この記事のコメント
つい最近阪神百貨店でクラブハリエのバームクーヘン買いましたよ!
久しぶりだったのでウマかったですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2011-01-20 Thu 22:22 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
そうそう、こないだレイ。ちゃんのブログでみたよ!おいしいよね~。
こんどは、このバームクーヘンを食べて育てられてる豚肉を食べてみたい!!
柔らかくておいしいらしいよ~。
2011-01-20 Thu 23:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
横浜でそごうに入ったら、いきなり「たねや」で、ちょっとびっくりしました(^^;
ここの、バームクーヘンって美味いですね♪
ドイツのお菓子と言えば、時々ユーハイムの「フランクフルタークランツ」が食いたくなります(笑)
2011-01-21 Fri 01:06 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
色々と美味いモノをご存じですな(・∀・)

ワテも何か美味いモノ探しに行かなアカンな(´・д・`)
2011-01-21 Fri 18:25 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
フランクフルタークランツって何ですか!!
おいしいものはすぐに調べま~す★
2011-01-22 Sat 00:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
おいしいもの大好きすぎて・・・体重が・・・。
ブログ友だちのマッシュさんと、減量対決をしているんですが・・・おいしいお店&お菓子つくりががやめられなくって・・・
2011-01-22 Sat 00:56 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
