日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

JAFツーリングマップ★申し込んでみました

2011-01-18 Tue 17:52
2011・1・18・水

今日、大学院の講義でなんとかレポート発表を終え、ほっこりしたら・・・全然関係ないのに、なぜか来週の講義では各自の修士論文について発表しあおうって教授の提案により、またまた発表準備をしなくてはいけないことに・・・。

そのあと、マスター2年の方々の修士論文お疲れ様会の案内に、教授陣の部屋をまわり・・・、市役所へアンケート調査の依頼の続きにいき、ピアノレッスンにいき、帰宅しました

帰宅すると、毎月送られてくる(隔月?)「JAFメイト」が届いていました。

・・・で、なんか昨日今日と気持ち疲れたので、ぼーーっと見てると、JAFツーリングマップというものがあることを知りました。郵便代だけ振り込むと、地図は無料でもらえるそうです。

・・・ということで、早速ネットで検索。

すると、マイページ登録しなあかんそうで・・・。

ま、今後も使うかも・・・と思って登録。

・・・で、近畿・中部・中国の3部を注文しました。

1週間後ぐらいに振込用紙がきて、3部分の送料240円をコンビ二で振り込むと、1週間後ぐらいに届くそうです。

ただの地図?かもしれませんが、JAF優待とかも書いてあるそうで、この冬の間に眺めるにはいいかな・・・と思い注文してみました。

・・・で、ついでにJAFのいろんなページをみてると、いろいろありました。高速道路検索から、いろんなドライブコース、自分でコース地図を作れるのとか。

ついでに・・・「年末年始プレゼント祭り!!第2弾春一番編」っていうのがあったので、全部の種類に申し込んでみました★

一番いいのは、DELLのパソコンだって?。当たらんやろうけど・・・全部申し込めば、もしかしたら何かあたるかもしれんし?

せっかくJAF会員の会費払ってるんやから、何かつかわなね・・・。




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<山芋の梅肉あえ♪身体にいいよ?♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ピザ生地&シチュー★で実験???・・・失敗。>>
この記事のコメント
アレ?
地図読め…







ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!








o(~o~;):ハァハァ・・!!

プレゼントはワタシも応募しました
DELLのPCのみ!w
マップはツーマプあるからいらんかな?
2011-01-18 Tue 22:17 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
そや!!
地図・・・見れないんやった・・・・。
大丈夫!!
レイ。ちゃんが見て引率してくれるからv-19v-19
地図は用意するね~v-392
2011-01-18 Tue 23:23 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふむふむ

ワテもJAFの会員やけど、こんなんあるの初めて知った(・∀・)

地図いいね!

ワテも欲しい(´・д・`)
2011-01-20 Thu 12:32 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
JAFのHPって見ませんよね・・・。
なんかのときの保険にはいってるだけで・・・。
是非地図GETして滋賀まできてください★
2011-01-20 Thu 23:12 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
滋賀は昔よく行きました(・∀・)

北小松と言う所が好きでよく走りに行って
夏は泳いでましたわ(・∀・)
2011-01-21 Fri 18:24 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
へ~。そうなんですか~。
北小松ぐらいから北は湖もきれいですからね~。

また気候が良くなったらおこしください~。
31代目のバイクで★
2011-01-22 Sat 00:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
