日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初夢宝くじ★

2011-01-13 Thu 20:26
2011・1・13・木

今日は、楽しみにしていた「初夢宝くじ(近畿)」の当選発表でした。

今日は大学でレポートを遅くまで頑張ったので8時に帰宅。

帰宅してさっそく調べると・・・。

200円×3枚しか買ってないので(私と姪と甥と1枚ずつ分けた)、当たる分けない・・・でも、もしかしたら・・・と、ワクワクしてました・・・。


私ははずれ

甥もはずれ

姪は1000円

600円出資して、1000円あたったので、大満足ですが・・・

私の手元には入ってこないのでいまいちうれしくないかも・・・

おみくじは大吉やったのになぁ・・・。

う?ん・・姪はこういう当たりものの運がいい・・・。

年賀状で2年前?ぐらいにwiiあたらはったし・・・。

あとは、年賀状くじを楽しみにします。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<焼肉「新羅(しんら)」&居酒屋「遊山(ゆうざん)」(滋賀・大津市・堅田) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ソーマキューブ★夢中になりますよ★>>
この記事のコメント
たった3枚で1,000円ゲットならかなりの高確率ですよ!
姪っ子にはいいお年玉になったということで(^ー^* )フフ♪
2011-01-13 Thu 22:19 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

せこ路ツーリングで金運にまつわるアルものを探しています。
アルものが見つかったらコメントしますね。
そのアルものを見ると金運がアップするかも・・・かなり怪しいです。
2011-01-13 Thu 23:03 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
そうですよね~。
100枚買えば1000円は確実にあたりますから(2桁)、3枚のうちの1枚があたるっていうのはすごいことです。
姪はいいですが・・・はずれた甥が・・・。
2011-01-14 Fri 17:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Seven Fiftyさん
こんばんは★
私は未年なので、金食い虫だと、小さい頃こら言われてました・・・だから、金運はないのかも・・・。
姪はなんかくじ運も金運もいいみたいですが・・・。

アルもの、見つかったら教えて下さいね~。
2011-01-14 Fri 17:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初夢宝くじ買うの忘れてたΣ(゚Д゚)

買わな当たらんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011-01-14 Fri 18:30 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
宝くじはなかなか当たらないので、もっと何とかなりそうな「株」に手を出してみたことが有るんですけど、もっとダメでした…大損しました(笑)
かなり取り戻したけど…まだ損が出てる(-o-;

600円出資で400円儲けは、かなり利率がいいですよ!
2011-01-15 Sat 01:23 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。
今度からは、姪に買わして、当選日まであずけるっていう作戦でねらってみます。
かわなあたりませんね・・・。
2011-01-15 Sat 12:57 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
株ですかぁ~。
めっちゃ興味はありますが・・・
難しそうですね・・・。
かしこい&パソコン使いこなせるやじさんならばっちりですねぇ~。
地道に働くしかないか・・・。
2011-01-15 Sat 12:59 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
