日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

参加カテゴリー変更★

2010-12-26 Sun 11:09
2010.12.26.日

ブログ更新も900を超えて、ブログランキングの参加カテゴリーも変更しました?。

見て下さってる方は・・・

最近、食べ物ばっかやん・・・と突っ込みたくなるほど、食べ物ネタ、お店ネタばっかなことを感じてて・・・

カテゴリーも、「バイク」と「お店いろいろ」がほぼ同数・・・。

しかも、「バイク」って、食べ物が大半・・・。

・・・で、参加カテゴリーを変更しました。

前記事から変更してみました。

ホンダはそのままで、「初心者ライダー」と「滋賀県情報」をやめて・・・

「食いしん坊」なんてカテゴリーにしてみましたよ・・・。

誰かがどこかで笑ってそう・・・

しばらく、これで様子を見てみます。

さて・・・今日は一日家にひきこもってレポートします?。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<『シュレック フォーエバー 3D』行ってきました!(続・・・貢ぐ叔母) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ブログ更新900★いきましたよ?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 Sun 11:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぴったりなカテゴリー!!
まぁ人のことは言えないんですけどね(;^ω^)
2010-12-26 Sun 12:59 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんにちは。
はい・・・レイ。ちゃんに笑われることが一番に思い浮かびましたよ・・・v-389

来年もモリモリ食べよーーーーーv-16
2010-12-26 Sun 14:55 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは♪
そんなカテゴリーがあったんですね(笑)
食いしん坊…
お腹がいっぱいになると幸せになりますもんね(^-^)
2010-12-26 Sun 16:06 | URL | まみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まみさん
こんばんは。
「食いしん坊」って・・・びっくりしましたが、面白いネーミングなんで、これにしてみました~。
私には参考になるランキングでしたよ。おいしそうな情報いっぱいで★
2010-12-26 Sun 21:24 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おれのけつにもうひーちゃんぐあ~

抜かれるのも時間の問題ですね

おれ最近更新してないし・・・
2010-12-27 Mon 17:40 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
食いしん坊v-218

自分のカテゴリもかなり乱雑だからそのうち整理しなきゃなぁ~
2010-12-27 Mon 21:45 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは★
ペリカンさんのアドバイスを活かして、参加ランキング整理してますよ~。
更新モリモリ!
しかし・・・めっきり食べ物ばっかですがね・・・。
2010-12-27 Mon 22:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは★
予想していた人(レイニイ。さん)に、大爆笑されましたよ・・・。
食べてば~~~~~~っかりで・・・

カテゴリ、いっぱいありすぎて悩みますよね・・・。
2010-12-27 Mon 22:47 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぅむ こんなカテゴリーがあったなんて( ゚ω゚ )

昔、梅宮達夫の喰いしんぼう万歳ってな番組がありましたな(゚∀゚)
2010-12-29 Wed 10:26 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
おもしろいカテゴリーですよね。
私にピッタリかも・・・。
でも、こんなカテゴリーにしたら・・・
もっと張り切って食べてしまいそう・・・v-16
くいしんぼう万歳、ありましたね。梅宮辰夫のお店が一瞬はやりましたね
2010-12-30 Thu 11:25 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
