日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ更新900★いきましたよ?

2010-12-25 Sat 23:22
2010・12・25・土

今、足し算してみたら・・・

昨年9月にブログをはじめてから・・・900回更新しました!!

これが901回目

次は1000回めざして頑張ろう!!

バイクネタも、食べ物ネタばっかで・・・「グルメブログ???」と思ってしまいますね・・・。

先日一緒に走った「マッシュ@MRFさん」にも、「更新頻度多いね?」と言われました。
そして、先月やったかな・・・レイニイ。さんには「グルメブログにエントリーしたら?」と言われ・・・。

特に最近は、食べるものばっかり・・・。

ま、楽しく更新して、お友だちもできて、これからもぼちぼち頑張っていこうと思います

「初心者ライダー」やめて「グルメ」にしようかなぁ???


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<参加カテゴリー変更★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お金のかかるスポーツ・・・貢ぐ叔母の私・・・。。。。>>
この記事のコメント
4年半BLOGやってますが…既に記事の数完全に負けてます…確かに更新頻度多い(^^;
私も、まず900回目指します…後80記事位!
最近忘れっぽくて、BLOGに書いておかないと2年前は無かった事になってしまいそうです(笑)

そうそう…私もカード使いまくりです…。
でも、カードが使える信用が有るんだから、有るうちはいいか?なんて思ったり(笑)
習い事も、バイクの出費も出て行った以上に、何か得られれば黒字ですから(^^b

そう思い込んでます…(w
2010-12-26 Sun 01:03 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう初心者ではなかろーもん( ゚ω゚ )

グルメがピッタリやと思いますよ(゚∀゚)
2010-12-26 Sun 07:49 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
今年度は学生やし更新頻度多いです・・・と思ったら、働いてる時も、92とかありますね・・・。暇なわけじゃないけど・・・記憶に残そうと・・・。物忘れ激しくって・・・。

出費ばっかで入ってきませんが、自己投資ですからね・・・。人生を楽しんでいるってことで・・・。
2010-12-26 Sun 10:48 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
そうですよね・・・
バイク・・・239
お店・・・228
ですから・・・。
バイクも食べネタばっかやし・・・。

今日中に変更します・・・。
2010-12-26 Sun 10:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
