日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お金のかかるスポーツ・・・貢ぐ叔母の私・・・。。。。

2010-12-25 Sat 23:13
2010.12.25.土

ハッピークリスマス

私のクリスマスはもう22日に終わりましたが・・・

今日は、朝から、ホリデースクールボランティアに、いつも作ってるイタリアンボーロや、先日作った子どもの写真入りカレンダーなどなどを持っていってきました

2

本日も、「イタリアンボーロ」は大好評

・・・で、夕方おわってから、実家へ

姪や甥にもクッキーを届けに?

姪や甥へのクリスマスプレゼントは、週明け月曜日に、「シュレックフォーエバー」の3Dに連れて行くのと、ランチ、宿題を一緒に見る(教育ママならぬ、教育おばさんなので・・・厳しい・・・)、一緒に縄跳び練習などなど・・・です。

・・・で、お正月のお年玉と、お誕生日プレゼント兼用に、姪っ子にスケートの衣装を買ってあげることになりました

小学校2年?か3年?ぐらいから(今5年生)習っているスケート。だんだん上手になり、いろいろっていうか、かなり物入りです・・・

自分のお年玉とかいろいろで一生懸命欲しいものを買ってはるんですが、いろいろいりすぎて・・・。

・・・で、今回は衣装を買ってあげることになりました!!

甥もやってますが、男の子は・・・

姪は、2歳になるまで一緒に住んでたので、めっちゃくちゃかわいい・・・。もちろん甥もかわいいですが・・・。

・・・で、貢ぐ叔母さんです・・・。

いつか老後の面倒を・・・と姪には言い聞かせています・・・。

「ひーちゃんは、いっぱい貢いでるんやからな?・・・」っと・・・。

フィギュアスケートって、お金かかりますよね・・・。

先日、1級の試験に合格したそうです。

週に何回も一生懸命練習してはるので、できるところまで、本人も納得できるまでやればいいのでは??と、周りの大人は・・・。

勉強もちゃんとしてはるので、勉強がおろそかになるようであれば、続けることは反対しますが・・・。


さて、今回注文したのは・・・「シルバープリンセス」という会社。注文してから作るそうで、4週間はかかるそうです。

2
何時間もいろんなホームページ見て、疲れ果てて・・・

「もぅ、ひーちゃん疲れたしほしくなくなった・・・」

というと、大ブーイング・・・。

「その気にさせたのはひーちゃんやん!!」だって・・・。

はい・・・・。。。。。

・・・で、最後までちゃんと姪と選んで・・・

最後は周りの大人もあーだこーだと・・・・

最終的になんとか決まったのが↑↑

ワンピース型のは初めて買うので、まぁ、試しに・・・。

サイズとか難しいし・・・。

4週間後、届くのが楽しみです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

あぁ・・・出費だ・・・。

またカードで買ってしまった・・・。

カードって、怖いですね・・・。


バイクのブーツがほしいのに・・・お金ない。。。。。

って言ったら、義姉に「習い事しすぎやろ!!!」・・・て・・・。

生け花、ピアノ、着付け、英語に、1月から水泳・・・・。バイクは出費ばっかやしね・・・。

あぁ????????お金も時間も・・・・


愛があれば生きていける

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログ更新900★いきましたよ? | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「夕照庵(せきしょうあん)」行ってみたいなぁ?。(滋賀・大津・文化ゾーン)>>
この記事のコメント
ひーちゃんもこれを着てCBRに乗るんですね

わかります(゚∀゚)
2010-12-26 Sun 07:51 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんなん着てたら犯罪ですよ・・・。
しかし・・・夏のジャケットは、ピンク&黒です。
今気づきました。
ピンクも黒も好きですv-20
2010-12-26 Sun 10:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
