日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新品ヘルメット★「Arai Vector」

2010-12-23 Thu 08:24
2010・12・23・木・祝

昨日は、ちょっと早いですが、サンタさんからクリスマスプレゼント

Arai の VECTORヘルメット

今も同じくVECTORですが、新しいやつです

新しいの
2

今の
2

新しいの
2

今の
2

新しいの
2

今の
2


今のやつは「SNELL」です。新しいのは「HAWK」です。

見た目・・・あまりかわらないけど・・・サンタさんは「赤じゃなくていいの?」って聞いてくれたけど(バイクもジャケットも赤いし)、これを頼みました

さっそく今からツーリングいってきま?す


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログはじめて一人目の友だちと、念願の初ツーリング★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 帰宅途中にお店めぐり3軒♪3♪「ガストロノーム」(滋賀・大津・一里山)>>
この記事のコメント
景気のいいサンタさんですな(゚∀゚)

ワテにもRX-7RR5ハラダリスタイルをプレゼントして欲しいものです(゚∀゚)
2010-12-23 Thu 21:11 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
どこも不景気ですからねぇ・・・。
かなりがんばらはったんかなぁ・・・と思います。私も、いまの私にできる限りかなり頑張ったんですが・・・。
年齢と収入、支出の差ってことで・・・。
優しいサンタさんです。
はりねずみさんは奥さんに何をプレゼント???
2010-12-23 Thu 21:22 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんで赤じゃないんだ~www

前のはEternal(エターナル)って名前っすw
アライは基本的にすべてSNELL(スネル)規格だよん♪

と少しイジメてみるw
2010-12-23 Thu 23:24 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
え~~~~~エターナル??
そんなん書いてない・・・。
赤もよかったけど、HAWKの赤は、タイチで実物みたとき、ちょっとオレンジっぽい赤に思えて・・・。
夏場のジャケットはピンクやから、黒の方がぶなんかなぁ~と・・・。
赤いバイクに赤いジャケットなだけでも目立つのに・・・赤いメットって・・・。
燃えてるやん・・・ガンガンとばしてしまいそうやん・・・。赤は攻撃性の色やし・・・。

あぁ~~~~~あとはブーツがほしいぃ~。
レイ。ちゃんサンタさんからのプレゼントが飛んでこないかなぁ~v-352
2010-12-24 Fri 00:00 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワテは現金をプレゼントしますた(・∀・)
2010-12-25 Sat 14:08 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんばんは~★
え!?
現金ですか!!!!!!

すごいなぁ~v-20

私はプレゼントも現金もほし~。
2010-12-25 Sat 22:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
