日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は「マックさんの家」へ初ツーリング♪(京都・左京区・岩倉)

2010-12-18 Sat 22:35
2010・12・18・土

今日は、一足早く、実家の父と母にクリスマスプレゼントを購入し、届けに行ってきました。

父のは去年のと似てたみたいで・・・うっかりしてました。

服なんですが、同じようなのやったことを、渡して、言われて、思い出しました・・・。

ま、いっか・・・。腐らないし・・・。


さて、明日は、ブログお友だちの「やじさん」ご夫妻と、や???????っとの初ツーリングです。

なかなか都合があわなくって・・・。

明日は、ライダーズカフェ「マックさんの家」に、初めて行きます


明日は、午前中は、毎月のホリデースクールのボランティアで、クリスマスなのでボランティアで出し物をしよう!!と企画し、その打ち合わせをします。我が家で・・・なので・・・大掃除・・・。・・・。

明日は6?7人ぐらいで、出し物考えたり、(多分歌と合奏かな・・・)練習したり、折り紙でサンタさん折ったりかなぁと思います。

・・・で、私は一人ひとりにプレゼントしようと、サマースクールやホリデースクールの写真をママさんからおかりしたので、そのデータでカレンダー作りを「今」しています

ラミネートは、明日来る子らに手伝ってもらおうかなぁ?と・・・。20枚はあるので・・・。

明日は午前中はボランティア、午後はツーリング?♪

どんなとこか、楽しみです★


そうそう、こないだ、彼と(バイクに乗る人なので)、ライダーズカフェとかしたいよね?って話してました。

外向きの席で、ガラス張りで、バイク用の駐車場を広くとって・・・・。

そんな生活をしてみたいなぁ?と思います。

・・・で、院の友だちにそんな話をしたら・・・

「何のために院きてるんかわからんやん!!」ってつっこまれました・・・。

・・・ですね・・・。

いやいや・・・定年退職後に・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<『マックさんの家』へ初ツーリング★(京都・左京区・岩倉) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 2011年、新しいことは「水泳教室」に決定★>>
この記事のコメント
私もライダーズカフェしたいです(^^/
滋賀も、なかなかツーリングにはいい所なんで、食って行ける位にならんかと考えた事が有ります…なかなか難しいみたい(^^;

それはそうと、「マックさんの家」って、こんなカフェ(と言うより喫茶店(笑))できたらいいなぁ~って真剣に思います…置いてある物がそう簡単に手に入らないんで無理ですけど(w

明日はよろしくお願いしますね!
2010-12-18 Sat 22:57 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
ライダーズカフェ、いいですよねぇ~。
仕事やめなあかんけど・・・
彼が先に開業してくれないかなぁ・・・な~んて・・・。

明日、楽しみにしています~。
奥様にお会いできるのも楽しみで~すv-344
2010-12-18 Sat 23:23 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
こんばんは。今週も充実した週末ですね。
マックさんの家は、3回ほど行っています。ええ、精華大学のすぐ近くですね。店内は全席禁煙ではありませんが、コーヒーは凄く美味しいですよ。定食も安いし旨いし多い!

レースをやっていたというマスターと、ゆっくり話しておいで(^o^)
2010-12-19 Sun 00:32 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライダーズカフェって何だしょ?

2010-12-19 Sun 11:30 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですね~

でも最近ふっと思うのですが、ひーちゃんと俺は時間軸がズレていると(うさぎとかめ?)感じます
2010-12-19 Sun 16:20 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは。
え!?
3回もいってはるんですか!!!

レトロなバイクがかっこよかったですv-20
帰りは、店の外まで見送りにきてくださいましたよ。
2010-12-19 Sun 20:48 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんばんは。
バイカーが集まったりする、バイク好きな店主さんのお店のことかな。
ここは、レースをされていたそうですよ。
2010-12-19 Sun 20:49 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは。
私は「マグロ」と言われてました。
止まると死ぬようです・・・。
「何を生き急いでるねん!」とも言われていました・・・。
身体を酷使しているようです・・・。
2010-12-19 Sun 20:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
