日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイクカバー新調♪

2010-12-16 Thu 22:07
2010・12・16・木

今日は、や?????っとバイクのカバーを新調しました

半月ほど前に・・・・???破れてる????と気づき・・・

そういえば・・・なんか薄っぺらくなってきたよな・・・・と思ってて・・・

本日、や?っと新調しました★

2

CBR600FなのでLLサイズです。


いつか、バイク専用のシャッター付きの駐車場があるようなお家になったらいいのになぁ?


自分へのクリスマスプレゼントは、昨日の化粧品と、このバイクカバーかな

あとは・・・

鈴鹿サーキットでやってる、ライディングスクールに行ってみたいんやけど・・・一人じゃなんか不安やしなぁ?。
よく行ってる方に聞くと(女性)、レディコースより、中級コースのほうが走り応えがあるとか・・・。
行ってみたいなぁ?。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2011年、新しいことは「水泳教室」に決定★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 結局化粧品変更へ?★「アスタリフト」富士フィルム>>
この記事のコメント
ワタシもほしいですバイクカバー…
だって未だに一台前(7、8年前)のやつ使ってますからwww

ライスクも行ってみたいですが、先立つ物がございませんw
2010-12-16 Thu 22:49 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
このバイクカバーは薄っぺらいですけど、付け外しが簡単で気に入って使ってます(^^;
私もシャッター付きとまでは言わないんで、屋根が付いてるバイク置き場が欲しい…(-_-;;;
鈴鹿って事はHMSですよね…あれ高いもんなぁ(^^;
どこか、ライディングで苦手とか気になる所って有るんかな?
2010-12-16 Thu 23:11 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鈴鹿ライディングスクール
鈴鹿のHONDAライディングスクールは、絶対中級クラスで受講してください。
寒い季節は道中も考えると大変なので来春あたりが良いと思います。自分の弱点など申告すれば、その対処方法なども教えていただけるはずです。
もう小生も数年受講していないので変わっていたらゴメンナサイね。
2010-12-16 Thu 23:14 | URL | い~爺ライダーひ~ろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
車検10万円越えは厳しかったですね~。
私もカツカツの生活ですよ・・・。
半期に1度の学費約30万円がなければ・・・いっぱい買いたいものもあるのに・・・。
2010-12-16 Thu 23:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
ライディングスクール行ったら、もっとかっこよく、安全にのれるかなぁと・・・。
いつも引率の先生、ひ~ろさんの軌跡をたどって走ってますから・・・。
2010-12-16 Thu 23:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひ~ろさん
こんばんは★
昨日、Kさんにメールできいたら、レディか中級かやけど、走り応えがあるのは中級だと教えていただきました。
先立つものもあるし、防寒してると身動きしにくいし、あったかくなってからがいいですよね・・・。
けど、あったかくなったら・・・もうバイクに乗ってる時間ないかも・・・。
2010-12-16 Thu 23:54 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一時期、ブルーシートでしのいでいました。。
のら猫さんのお気に入りの場所になって、やめました。^^

今はシャッター付でないですが、
なんとかガレージ中に入れて、カバーかけてます。。

のら猫さん、参上しませんか?? 私だけなのかな . . .^^;
2010-12-17 Fri 02:22 | URL | りん #z1uogJ6Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-17 Fri 07:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
書き込みありがとう。(^_^)v
僕もそろそろバイクのカバー新調しないと…ちょこっと破れてたのでガムテープ貼ってあります。^^;
ライディングスクールも気になるけどなかなか実行できないな~。
2010-12-17 Fri 07:32 | URL | 蒼海 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バイクカバーはワテも色々なの使いましたが
レッドバロンのモノが何だかんだ言って1番いいですな(・∀・)

ワテもDAEG買った時、当然の様に「店長コレ貰うで(・∀・)」と勝手に持って帰りましたv( ̄Д ̄)v
2010-12-17 Fri 14:35 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りんさん
こんにちは。
野良猫は・・・
花壇に何も植えてないと土を引っ掻き回されますが・・・バイクの上は大丈夫ですね~。
新しいカバーでルンルンです★
2010-12-18 Sat 16:16 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蒼海さん
ライディングスクール、気になりますよね~。
でも、なっかなか・・・滋賀からはちょっと遠いし・・・。

カバーは2年が限界って言われましたよ・・・。
2010-12-18 Sat 16:17 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんにちは。
えー!!もらってかえったの???

私は1つ目は盗難保険と一緒に購入。
なのに、面倒やし、ロックかけず、カバーだけやったので(大半が・・・)、今回はカバーだけ。
ロックはあるし。
盗難保険は・・・ま、大丈夫でしょう・・・。
お向かいさん、警察官やし・・・っていう気楽な私はだめなのかな・・・。
2010-12-18 Sat 16:19 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワテあの店で6台買い換えているから融通が効くんですよ(゚∀゚)

ロックは面倒でもしとかなあきませんで~

2010-12-19 Sun 11:29 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは★
6台ですか!!!!
すご~~~~~~~~~~~~~~~~い。
私にも買ってくださいv-344
2010-12-19 Sun 20:53 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
