日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お散歩ツーリングに最適「近江今津」周辺★

2010-12-11 Sat 17:44
2010・12・11・土

今日のお散歩週末カフェ探索ツーリングは、JR近江今津周辺でした!!

ホンマは、安曇川のパン屋さん(火曜日休み)と、和邇の志賀日赤の近くにあるカフェ&雑貨のお店(週末のみ)にも行きたかったんですが、見つからず・・・雨もきつくなってきたのであきらめました・・・。
次回へ・・・。

・・・で、今日回った3店舗は・・・

16
3

・・・。。。
めっちゃ見にくいですが・・・
近いことは分かっていただけたかな・・・。

次は、カフェラックから、もう少し南にいった所にある「水鳥野鳥センター」内にあるカフェに行きたいと思います。
ここもめっちゃいい雰囲気&景色だそうです。
今度は、ここと、今日見つけられなかった2箇所を探索しようかな

寒さに負けず、頑張ろう!!


今日帰宅したら・・・バイクどろどろ・・・。
雨の日に乗るとバイクが汚れるから乗らないのに・・・今日は仕方ない・・・。
バイクが冷えてから、シーとかける前に、雨もやんだので、さ?っと水洗いだけしておきました


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<土日限定より少ない開店のカフェ!!「月の山」発見しました!(滋賀・大津市・和邇春日) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 週末限定のお店探索ツーリング♪130km♪その3『Cafe Lac(カフェ ラック)』(滋賀・近江今津)>>
この記事のコメント
雨の中走ったんですか!
(`・ω・´)ゞ 乙であります!

「水鳥野鳥センター」内にあるカフェはワタシも行きたいと思ってます
2010-12-11 Sat 18:23 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
水鳥野鳥センター、いつ行きますか????
寒さに負けずGO!!!ですよ!!

2010-12-11 Sat 18:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
コメントは久しぶりです。
相変わらず、元気に走って張りますね!!

水鳥野鳥センターですか??
うちの家から徒歩10分です。来るのなら
連絡してや(^o^)
2010-12-11 Sat 21:37 | URL | かっちゃん #wFODtFFA[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっちゃんさん
こんばんは。
じゃぁ、お家の近所に、週末限定のいろんなお店があって楽しそうですね~。
2010-12-11 Sat 21:42 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~早速カフェ探検行って来たんですか~(^^;
水鳥観察センター行く時は是非一緒に行きましょう(^^b
以前行った事が有りますが、なかなかいい感じの所です♪
2010-12-11 Sat 23:57 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは~。
いつがお暇ですかぁ???
カフェ探索いきましょ!!
2010-12-12 Sun 00:03 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日昼からとか(^^;
来週の土曜は今の所空いてますが、日曜は嫁さんが朝から座禅なんで昼からなら空いてますよ(^^b
2010-12-12 Sun 00:23 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして♪
先日はコメント頂戴しましてありがとうございます♪

せっかくのカフェ探索ツーだったのに
雨に降られて残念でしたね(-"-;)

次行く時はお目当てのカフェ見つかるといいですね♪
2010-12-12 Sun 15:29 | URL | えがやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
今日は天気も悪く残念でした・・・。
来週の日曜、午前中は私もボランティアミーティングなので、午後から是非いきましょう!!
2010-12-12 Sun 16:56 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えがやんさん
こんにちは。
雨がふると、道がすべるのもこわいし、何よりもバイクが汚れることが・・・v-388
あまりにも心残りで、今日、車でカフェ探してきました!!
2010-12-12 Sun 16:58 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
