日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三方五湖ツーリング(琵琶湖・米プラザ?朽木?熊川宿?レインボーライン?追坂峠?琵琶湖水鳥ステーション?長浜?守山)

2009-09-08 Tue 20:11
最近のツーリング・・・と言っても2ヶ月前ですが・・・。

2009・7・12・日

三方五湖・レインボーラインへツーリングに行きました。
20台以上という団体行動だったので、2班体制でいきました。

ルートは・・・
        大津市内?琵琶湖・米プラザ?朽木?熊川宿?レインボーライン?追坂峠?
        琵琶湖水鳥ステーション?長浜?守山?大津市内

長浜?彦根にかけての渋滞と、猛暑で頭クラクラ・ガンガンして大変でした。
熱中症ですね・・・。とってもしんどかったけど、ツーリングは楽しかったです。
初めてのレインボーラインは、どのぐらいカーブが続くのか予想がつかず、ちょっと怖かったですが、見晴らしはすごく良かったです。

三方2
三方
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<エステ(フェイシャル)のすすめ ・ おいしい「ラスク」のすすめ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お料理レシピ?「冷しゃぶ・ゴーヤのせ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
