日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日はGO忘年会♪今年のツーリングを振り返って飲み放題♪

2010-12-03 Fri 13:14
2010.12.3.金

昨日は朝8時からまず4時間論文やって・・・

2時間半かかってGOツーリング(第13回)のお店に掲示してもらうツーレポ作って・・・

A4サイズ18枚に印刷したやつをラミネートして・・・

論文のために1時間ほど指導をうけにいって・・・

生け花のお稽古に行って・・・

レッドバロン滋賀店へ行って・・・

帰宅してからも4時間論文やって・・・

プリントアウトしたものを床に寝転がって読んでたら・・・さすがにいつの間にか寝てて・・・

2時?6時まで床で爆睡・・・

6時に起きて、8時半まで論文の続きして

シャワーして大学院の講義へ・・・

さすがに眠くって・・・ウトウト・・・。

今日は「自己効力感」、「セルフエフィカシー」の講義でした

14:30からゼミなんで、ただいま大学院生用のパソコンルームで休憩

職場にいるときは、通常、2?5時間睡眠なんで、今日みたいな生活は日常なんですが・・・

久しぶりにこの生活をすると・・・眠いです・・・。


今夜は・・・ゼミが早く終わったら、美容院へ?

長引いたら、久々に市のスポーツセンターに運動しに行こうかな


明日は、楽しみにしている、レッドバロン滋賀店の、お客さんたちで行っているGOツーリングの1回目?13回目(私の担当は11回?13回。15回まで。)に参加してくれた方(1回でも)と忘年会です

7時から、草津駅前で鍋&2時間呑み放題

何着ていこうかなぁ??

いつも職場の忘年会は着物でいきます

明日は・・・

ひ?ろさんは「着物よごれるで?。」って言うので・・・。「洗える着物」着ようかなぁ・・・。

呑み放題やしワンピースのほうがいっぱい呑めるか・・・

どうしよっかなぁ?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村



別窓 | バイク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<美容院「ヘアートランス」(滋賀・大津市・JR大津京徒歩2分) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古「コチア・紅みずき 等」>>
この記事のコメント
忘年会・・・
良いですね。
楽しんで来て下さい。
着物は、飲食にはキツクないのかな?
忘年会の予定無しのオヤジです。   (汗
2010-12-03 Fri 16:59 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
うーん多忙過ぎますなぁv-404

体、大丈夫やろか?

着物が汚れたら大変やからワンピでいいでしょ^^

ガッツリ食べて飲みましょうv-411
2010-12-03 Fri 17:50 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 Fri 18:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのおやじさん
こんばんは☆
着物は自分で着るので、多少融通がききますが・・・洋服よりは苦しくなるかな・・・。
明日はいっぱい呑みたいしv-20

忘年会ねしですか??
じゃぁ、またいつか一緒に飲みましょ!!

「いっちゃん忘年会」とか???
2010-12-03 Fri 21:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんばんは☆
忙しいほうが、実は元気です。
たぶん身体を酷使しているんでしょうが・・・。半月に1回はマッサージに行かないと吐きますから・・・体中凝り過ぎて・・・。

明日はいっぱい飲んできます☆ウコンのんでいかなきゃ~
2010-12-03 Fri 21:53 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
