日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ホンマに???」なんて言わないで・・・ハイビーム・・・。

2010-11-27 Sat 22:59
2010・11・27・土

今日、きっと「ホンマに言ってるん????」と、みなさんが大爆笑??大呆れ??するようなことを発見しました・・・。

それは・・・バイクのライトのハイビームです。

バイクにハイビームがあるってことを、今日、知りました・・・。

ボランティア先で子どもたちがあれこれバイクのボタンとか触るので、説明してて・・・

あ・・・ハイビームあったんや・・・

7月末にCBR600Fに乗り換えて、ほんまに、本気で知りませんでした・・・。


先日も、暗くなってから、京都?大津への「山中越え」を走ってて、外灯ないので、暗いな?ハイビームあればいいのになぁ?どうやってつけるんかなぁ?????

って、ホンマにわからず、パッシングのとこを握って走ってましたよ・・・・

バイク乗って2年半、大型乗って4ヶ月・・・。

ホンマに今日は感激しました

こ?んな私は、まだまだ「初心者ライダー」ですよ・・・。

そんな私に、明日は後ろに18人もついて、知多半島までいってきます・・・。

ハイビームの存在を今日知ったっていうことは、ここだけの秘密に・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今月7回目のツーリング♪360km♪知多半島へ?(GO本番♪) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 子どもにバイク大好評★>>
この記事のコメント
ほんまでっか!?

まぁ・・・購入の時の説明にあったなぁ・・・うちは
2010-11-27 Sat 23:24 | URL | ひると #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(='m') ウプププ それはないわ~
2010-11-27 Sat 23:25 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
う~んじゃあホントに?v-14
2010-11-28 Sun 14:53 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え~っと、一度ちゃんと取説読みましょ(笑

安~い原付スクータだと、ハイ・ロー着替えが無いのもありますが。
2010-11-28 Sun 18:13 | URL | ま~ #1QanCJFs[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひるとさん
こんばんは。
説明かぁ・・・いくつかは聞いたけど・・・記憶に無いです・・・。
2010-11-28 Sun 19:02 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃるどさん
こんばんは★
今日はありがとうございました~。
ほんまに昨日は感激でした~
2010-11-28 Sun 19:03 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんばんは★
ホンマにです・・・。
今日、バイク屋の店長に報告v-20
2010-11-28 Sun 19:04 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま~さん
こんばんは★
説明書って・・・嫌いなんです・・・。
どんな機械もあんまり読まないかも・・・。
2010-11-28 Sun 19:05 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま、余り使わない所ですからね(゚∀゚)

オレ使ったコト1度もないなぁ( ゚ω゚ )
2010-11-29 Mon 10:58 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
昨日、バイク屋の店長に言ったら、大爆笑されましたよ・・・。
店長が教えてくれなかったのに・・・って言ったら、教習所でならうやろ?って・・・
2010-11-29 Mon 11:20 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
