日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あさってはGOツーリング♪今度も団体です♪

2010-11-26 Fri 15:12
2010・11・26・金

今日は朝から講義で、昼からの講義は教授が出張のため帰宅してレポート作成です

帰り道に、レッドバロン滋賀へ寄ってきました。

明日はいよいよ第13回(私が担当の3回目)のGOツーリングです

今日は、参加者名簿を頂いてきました。

私を入れて・・・19人です

今回も、頑張って先頭走れるように、今日と明日で、道の復習しておかなきゃ?



岡山いってから、3日になりますが、まだ強風に耐えて痛くなった首の下らへんから右の肩甲骨が痛いです・・・。

明日マッサージいったら治るかなぁ・・・。

マッサージの先生に、また怒られそうです・・・。(いつも怒られるんですよ・・・。)



明日は、月1回の、楽しみにしている、障がいのある子どもたちのホリデースクールボランティアです
明日は、午前中が紅葉狩り、午後はクリスマスリース作りだそうです

子どもたちに会えるのが楽しみです

先月の動物園にいったときに、高校2年生の男の子と、次のボランティアはバイクに乗ってくるって約束したので、この男の子の反応が楽しみです

今夜は18時?、大学院の忘年会。明日は朝からボランティアやし、1次会でとっとと帰ってきます?。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<子どもにバイク大好評★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古「トルコキキョウ・はしばみ・フェニックスロべリア」>>
この記事のコメント
うぅむ公私共にお忙しそうですねv-12

風邪が流行ってますので気をつけていってらっしゃいませv-222
2010-11-26 Fri 19:06 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんばんは★
なんやかんやと予定つめてますね・・・。
止まると死ぬんです・・・。職場では「マグロ」とか、「生き急いでる」って言われてましたよ・・・。
2010-11-26 Fri 23:14 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 Fri 23:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

28日(日)の知多方面の天気は晴れです。
気温は平年並みです。
そこそこ暖かいです。
ただ道中風が強い場所があります。
走行には注意してください。

楽しいツーリングになることをお祈りします。
それから最終目的地は「無事に帰宅」ですから事故のないようにしましょう。
それから有料道路や自動車専用道路(無料区間)は白バイが多いですからね。
2010-11-27 Sat 09:08 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日天気良さそうでよかったですね
寒そうだけど…(((=_=)))ブルブル
ワタシもお出かけしてきます
2010-11-27 Sat 10:47 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-27 Sat 14:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
たびたびです
たびたびです。

昼食は盛田「味の館」ですよね。
そこからほど近くに座礁船舶のような奇妙な建物があります。
たぶん地元の方に聞くと分かるでしょう。(味の館から数百m)
西小鈴谷(こすがだに)交差点と南西小鈴谷(こすがだに)交差点の間です。
現物はURLを見てください。
2010-11-27 Sat 19:08 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SevenFiftyさん
こんばんは★
天気もよさそうで安心です★
伊勢湾岸道の横風だけですね・・・。」
19人なんで自由走行ですが、私は地道に安全に走ります★
えびせんべいの里で、「いか七味」をいっぱい買って帰ります★
2010-11-27 Sat 20:59 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは★
もう体調はよくなったんかな??
私は本日2時間マッサージで復活★
明日もモリモリ食べてきます~★
2010-11-27 Sat 21:00 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
