日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

炭焼き北海道「なまら屋」行ってみました?☆(京都・左京区)

2010-11-25 Thu 10:18
2010・11・25・木

昨日は夕方に講義が終わってから、渋滞の京都へ向かいました

紅葉シーズンなんで、平日でも大渋滞でした。南禅寺の横がかなりの渋滞でした。

渋滞を待ちながら(車なんで、バイクのようにスイスイいけない)、紅葉を眺めてました


・・・で、昨夜は、「炭焼き北海道 なまら屋」というお店に行ってきました。

2
2

一番おいしかったのは、「いんかの????」っていう、じゃがいも
(物覚え悪いので、名前は覚えてません・・・

「牡蠣」を食べたいというご要望で行きましたが、前日の岡山の日生で食べた「牡蠣お好み焼き」と、「牡蠣のおっぱい焼き」にくらべると、やはり・・・プリップリ感はなかったかな・・・。

炭焼きはせず、いろんな料理をたのんで、いろいろ食べておいしかったです。

(パクパク食べてて・・・料理の写真は撮り忘れました・・・。)

帰りにサンクスでスイーツを買って帰りました?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生け花のお稽古「トルコキキョウ・はしばみ・フェニックスロべリア」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「天使のチーズケーキ」&「うまいぼう」>>
この記事のコメント
どーでもいーけど更新頻度12.7って!!

速すぎてついていけんぜよv-235
2010-11-25 Thu 10:33 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
おはようございます。
まぁ、更新できるのも3月いっぱいまでですから・・・。
2月ごろから修士論文も中間発表に向けてつめはじめ、4月からは仕事と修士論文の両立ですから・・・。
更新できる時に・・・。
ではでは、今からゼミに行って来ます~e-125v-355
2010-11-25 Thu 10:38 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
食べたーい
おいしそうやしたべたーいv-290
2010-11-25 Thu 19:54 | URL | るーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るーちゃん
ボーナスでたら、おいしいもん食べにいこうねぇ~~~~~~e-125v-355
2010-11-25 Thu 22:00 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
