日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新調したばっかりのGORE-TEXのグローブが・・・。・・・。

2010-11-24 Wed 10:31
2010・11・24・水

今朝は、昨日の疲労か・・・(寝たのもやっぱり遅くて・・・)9時間爆睡してました・・・。

さて・・・昨日のツーリング中に、ショックなことが・・・

10月31日に、タイチで購入したGORE-TEXのグローブ。
3
2

めっちゃ高かったのに・・・
2

わかるかなぁ???
右下のほう、ほつれてる・・・

昨日の朝、桂川PAで気づきました・・・

3日、7日、14日、20日、21日、23日・・・って、6回しか使ってないのに

はめる時に、ひっぱりすぎてるん??
え????????????

お裁縫time・・・



?????????????????????????????????????????
そうそう、昨日書き忘れたことが・・・

京都東?名神乗ると、高速代はETCで1850円、往復3700円でした?
最近高速乗りすぎて、請求が怖いです・・・。
今月は、石川県、愛知県、岡山県、愛知県・・・って感じで・・・
??????????????????????????????????????????

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「天使のチーズケーキ」&「うまいぼう」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ☆初☆南下ツーリング♪「岡山・日生(ひなせ)」の帰りに道の駅スタンプ♪>>
この記事のコメント
お店に持って行ってみましょう

クレームで対応してくれるかも知れません

オレもクシタニのウィンターグローブで同じコトがありまして電話を入れましたら新品交換してくれましたよv-218
2010-11-24 Wed 13:28 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
グローブの端っことかって簡単にほつれちゃったりしますよね。
自分は見つけ次第、裁縫(♂ですが何か…)かライターで熱処理してほつれない様に焼いちゃいます。

まぁ~グローブですので2年も持てば万々歳ぐらいの気持ちでいます。
2010-11-24 Wed 21:19 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ガンバってお裁縫しましょ♪
愛着わくかも~
2010-11-24 Wed 21:49 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント有難うございました♪
とても多彩で多才なのですね。びっくりしました。
なにより、その明るいバイタリティ。

なぜか、さだまさしの
~風に向かって立つライオン~
を思い出しました。

いつのまにか流されそうな日々ですが
心をこめて過ごせればいいですよね。  


まったりとブログ拝見させて頂きましたが
まだまだ読み切れませぬ。。 

また来ますね。^^
2010-11-25 Thu 00:32 | URL | りん #z1uogJ6Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
そろそろグローブも新調しないといけませんね・・・
ショップで交換してもらっては??
2010-11-25 Thu 08:18 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
おはようございます。
交換かぁ~。
6回もつかってますけど大丈夫かなぁ??
でも、タイチの場所が・・・一人でいけない・・・。
2010-11-25 Thu 09:51 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
おはようございます。
まだ1ヶ月もたってないのに・・・。
6回つかっただけなのに・・・。
・・・と、ショックでした。しかも1万4千円もしたのに・・・。
日曜つーりんぐやし、それまでにお裁縫します。
2010-11-25 Thu 09:52 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
おはようございます。
うんv-20縫い縫いします~v-352
2010-11-25 Thu 09:53 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りんさん
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-344
基本的に、今は毎日更新しております~。できない日も(話題無く・・・時間無く・・・)ありますが、ツーリングいくと、2~3に分けてとか・・・平均1日2回って「更新回数」に出てました。ま、これも3月いっぱいです。4月から超多忙になるんで、週1になりそうです・・・。
私もまた訪問&コメさせていただきますね~v-341
2010-11-25 Thu 09:56 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんださん
おはようございます。
購入1ヶ月未満、しかも1万4千円もしたのに・・・v-406
縫い縫いして、2年か3年は使いますよv-356
2010-11-25 Thu 09:57 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
