日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆初☆南下ツーリング♪「岡山・日生(ひなせ)」の帰りに道の駅スタンプ♪

2010-11-23 Tue 21:57
2010・11・23・火・祝

昨夜12時過ぎに寝て、3時に1回目起き・・・二度寝して5時起き、6時すぎ出発で、岡山県日生(ひなせ)へ「牡蠣お好み焼き」を食べに行ってきました。
荒ちゃんと、吉ちゃんと3人です。
2人でいかはるとこを、日もわざわざ変えてもらって、混ぜてもらいました

出発するとき、もしかしたら?????????っと、「道の駅スタンプラリー(近畿版)」をバックに入れて持って行きました

・・・で、帰路の国道250号で、道の駅「あいおい白龍城(ぺーロン城」で休憩。


私「ここって、何県?」
荒ちゃん「兵庫県やで」
私「スタンプーーーーーーーーーーーー!!!」
荒ちゃん「偶然やなぁ?。よかったなぁ?。」

・・・で、GET!!!
32

GETした後、スタンプラリーの地図を見ると・・・

私「ん???近くにもう1つあるやん!!」
吉ちゃん&荒ちゃん「せっかくやし寄るか??」
私「うん!!行きた?い
吉ちゃん&荒ちゃん「何て言うとこ?」
私「えーーーーーーーーっと・・・・みつ。」
  「みつーーーーーーーーーーーー!!!???」
  「みつって、ブログ友だちの人がしょっちゅう集まってはるねん!!もしかしたら会えるかも!!!行きた    い!!」

ってことで、優しい2人は、私を連れて、道の駅「みつ」へ行ってくださいました?

残念ながら、マッシュさんはいなかったけど・・・
31
スタンプGET


偶然にも、遠くの兵庫県の2つをGETでき、ルンルンで帰りました
・・・で、これで・・・
33

蛍光のピンクで塗ってるとこ、わかりますか???

滋賀・・・8個
京都・・・8個
兵庫・・・2個

合計18個

あと・・・88個

がんばろ????????????

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新調したばっかりのGORE-TEXのグローブが・・・。・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ☆初☆南下ツーリング♪「岡山・日生(ひなせ)・牡蠣お好み焼きツーリング」後編>>
この記事のコメント
あいおい白龍城って中華風の珍しい道の駅ですよね…あそこで買ったスルメがやたら美味かった記憶が有ります(笑)今回のスタンプラリーではまだ行ってない…。

それにしても…走りまくり&食べまくりですね(^^;

福井の熊川と高浜行って無かったっけ?
2010-11-23 Tue 22:22 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
熊川はよく通ってるんですが・・・
開いてない時間ばっかで・・・押せてないんです・・・。
高浜は行ったことないですよ・・・。
滋賀のあと6つ。紛失する前にいったとことか・・・意外と県内っていきませんね・・・
2010-11-23 Tue 22:32 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よかったですね~スタンプ押せて

ワタシは押せませんでした><
早く帰りたいモードが炸裂してたんでw

近いんでまたふら~っと押してきま~す
2010-11-23 Tue 22:36 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイ。ちゃん
こんばんは☆
「安良田(あらた)」いけたし、スタンプ2つGETしたし、めっちゃ肩と首いたいけど、満足のツーリングでしたよ。
・・・で、体調はよくなったの???
2010-11-23 Tue 22:45 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
道の駅ってライダーのオアシス見たいな存在ですよね。私も土曜日に、「あら・伊達な道の駅」というユニークな名前の道の駅に行きました。
2010-11-23 Tue 23:24 | URL | 単身ライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
単身ライダーさん
こんばんは☆
不思議な名前ですね~。
地名??
だれかの名前からきてるんでしょうか??
今日行ったとこも、「白龍白」と書いて「ぺーロンじょう」と、ふりがながふってありましたよ・・・。
2010-11-23 Tue 23:45 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こ、こんなに廻らなアカンのですかv-405

オレには無理ポですv-406
2010-11-24 Wed 13:29 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
おはようございます。
でも、23年までですよ!!
「近畿」やのに、「福井」を含んでいるのがどうかと思いますが・・・。
たぶん、私は無理ですね・・・。
今年は大学院生という学生ですが、来年度からは仕事と大学院生という2足のわらじなんで・・・バイクに乗れるのは3月いっぱいかな・・・。
あとは月1乗れれば・・・って感じになりそうです・・・。
2010-11-25 Thu 09:46 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつかお会いできたらいいですね。

私もスタンプ集めてみようかなぁ。
2010-11-25 Thu 23:45 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
こんばんは★
マッシュさんなら、スタンプあっという間ですよ。
各道の駅を制覇して知り尽くすのもおもしろいかも~。
滋賀へこられる時は是非一報をv-344
私には、兵庫と和歌山が難題です・・・。広すぎやし・・・遠いし・・・。
2010-11-25 Thu 23:51 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
