日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日はツーリング『たこやき・いっちゃん』&道の駅四つ

2010-11-19 Fri 18:43
2010.11.19.金

明日は天気を心配していましたが、念願の、レイニイ。さんとの『たこやき・いっちゃん』ツーリングです
天気よくなりそうで安心
しかし・・
雨やと思って、岡山に転勤した後輩と一年半以上ぶりに会う約束を3時?入れてしまいましたごめんなさい

で、明日は、いろいろ検索した結果、道の駅四つ行って、最後にたこやき行って、私は名神で山科に向かう予定をたてました
まず、10時半に道の駅ガレリア亀岡。次に道の駅京都新光悦村⇒道の駅丹波マーケス⇒道の駅和(なごみ)⇒京都八幡にある、たこやきいっちゃん
って感じです
たこやきいっちゃんは、バイカーさんはよく知ってる、土日祝日しかやってない所。
営業時間は11時半?18時です。



P.S.レイニイ。さん、バタバタしたツーリングでごめんなさいお詫びに?道の駅スタンプ四つゲットで許してね?


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プチツー♪「いっちゃん」前に、道の駅スタンプ4つ♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 『嶋や(しまや)』の『いちご大福』頂きました(滋賀・大津市・堅田)>>
この記事のコメント
おじゃまします。
おぉ、襲撃だぁ~!!
いつでも、かかって来なしゃい。   (笑
レイニイ。さんのお知り合いでしたか。
お待ちしております。
ボロ店にビックリしないでね~!!    (爆
2010-11-19 Fri 22:00 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

和(なごみ)まで行くと3時に帰れないと思われますw
早めに「いっちゃん」へ行ってノンビリしましょう(^ー^* )フフ♪
2010-11-19 Fri 22:07 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンゲのオヤジさん
こんばんは★
おぉ!!レイニイ。さんは、そんなにもいっちゃんに通ってはるんですか???

ルンルン、楽しみにしています~v-20
2010-11-19 Fri 22:55 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
え~~~~~~~~~~やっぱり和みは厳しい???
かっとばせば・・・v-355
危ないですね・・・。
バタバタですいません・・・。
メインは「いっちゃん」でv-344

今、コメント書きながら、ふと、思いつきました!!

これから、「レイちゃん」って呼ぼ~v-411
2010-11-19 Fri 22:57 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-20 Sat 15:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
