日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『嶋や(しまや)』の『いちご大福』頂きました(滋賀・大津市・堅田)

2010-11-19 Fri 18:28
2010.11.19.金

今日は、ツーリング友達のじゅんさんから、『嶋や』さんの『いちご大福』を頂きました

『嶋や』さんの『いちご大福』は、夕方にはたいてい売り切れててありません。
『金時堂』さんの『いちご大福』も好きです

今日は実家に来てるので、姪と甥と母と私で頂きました

おいしかったです







いちご大福の季節だ?


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明日はツーリング『たこやき・いっちゃん』&道の駅四つ | ひーちゃんのいろいろ日記 | シークヮーサーのシャーベット・・・アイスやん・・・。>>
この記事のコメント
お初です(゚∀゚)訪問おーきにです(゚∀゚)

いちご大福って喰ったコトないです( ゚ω゚ )

美味そうですな(゚∀゚)
2010-11-19 Fri 21:22 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハリネズミさん
こんばんは★
イチゴ大福、私は7年ぐらい前にはじめて食べました!!
白あんとか黒あんとかありますが、私はぜったい白あん派です。

是非、おいしいとこ見つけてください!!
2010-11-19 Fri 22:53 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
