日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紅葉のライトアップ「日吉大社」(滋賀・大津市・坂本)

2010-11-17 Wed 21:12
2010・11・17・水


今夜は、日吉大社で行われている、紅葉のライトアップを見に行ってきました

まだ黄緑の葉もあれば、黄色やオレンジ、もう枯れかかっているのもありましたが、すごくきれいでした

2

2
紅葉の間から見える月も、きれいでした

2


来年は、もう少し早く行くと、枯れた葉は見なくていいかな・・・。





★紅葉の坂本ライトアップ★
・11月12日?11月30日
・時間・・・17:30?21:00
・同じ時間帯に、旧竹林院を無料開放

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<モリモリ焼肉♪「山崎」(滋賀・大津市・雄琴・161号線沿い) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 昼休み時間に『極楽湯』(草津)>>
この記事のコメント
今週末行く予定です(^^;
毎年11月の終わりに行って、ちょっと遅かったかな?って思うんで、今年は早めに行こうと思ったんだけど…もう遅いですか(-o-;
2010-11-17 Wed 22:53 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
まだ遅くはないですよ~。
川下からのライトアップのとこが残念ながら枯れてましたが・・・。
まだまだきれいだし、観光バスも、昨夜は停まってましたよ~。
まだ昨日は黄緑の葉もあったし、今週末なら3色の紅葉に出会えるのでは~v-34
2010-11-18 Thu 10:25 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分も紅葉見に行きました。
やっぱライトアップが綺麗ですね。
自分は昼間行ったのですが、一緒行った方がライトアップも見に行ったようで、すごく綺麗だったと言っていました。

バイクに乗り始めて季節イベントには敏感になってしまいました。
2010-11-18 Thu 21:32 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんばんは★
ライトアップってすごく雰囲気ちがうし、どうせなら、昼も行って、夜も行けば、いいかもv-20違いに感動しそうv-344

バイク乗って季節イベントや、自然の変化に敏感になりましたv-353太陽の沈む所とか走りながら見てると感動ですv-482
2010-11-18 Thu 22:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
