日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

豆腐屋さん「西駒」(滋賀・大津市・小野)

2010-11-15 Mon 17:57
2010・11・15・月

今日は夕方に、年末調整の書類を提出しに職場へ向かいました。

・・・で、約束の時間に余裕があったので、少し遠回りですが、お豆腐やさんへ向かいました。

ブログお友だちの、「やじさん」おすすめのお豆腐やさんです。

いつが休みやったかな???と、やじさんが教えてくれた店名とホームページアドレスを探しましたが見つからず、月曜が休みやったかも・・・とは思いながらも、とりあえず行ってみました

すると・・・予想通り、定休日・・・

とりあえず、お店の写真だけとりました・・・。

1


↑車の中からとったので(寒くて)、プーさんのぬいぐるみが映ってます・・・。


「西駒」さん。
月曜日が定休日。
営業時間は、11:00?18:30
場所は、小野駅からもう少し山手。
美空団地の近く。
COOP(生協)のお店の隣りがパン屋で、その隣です。

次はお店がやってる時に行ってみます



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しいパン屋さん「MOGU MOGU」(滋賀・大津市・堅田) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 年内のツーリング予定★あと3回かなぁ・・・。>>
この記事のコメント
お休みでしたか…残念(-_-;
また、行ってみてください。

あ…もぐもぐってパン屋さんは以前ローズタウンの中に有ったお店が移転したようです!
2010-11-15 Mon 23:00 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
移転・・・それって、真野北小の近く??
行ったことないけどその辺にパン屋さんあったような・・・。
2010-11-16 Tue 00:01 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう、フレスコ緑店の近くだったので、真野北小の近くですね(^-^)
2010-11-16 Tue 01:11 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
以前、やたらとおいしいパンが食べたくて、パン屋を検索しまくったときに、同じ雰囲気の店やったなぁ~と思い出しました。
またゆっくり見に行ってみます。
ロールケーキは・・・生クリーム多すぎで・・・私の苦手な感じの生クリームでした・・・。
2010-11-16 Tue 08:06 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
