日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリングの「旅のしおり」完成★知多半島編★

2010-11-14 Sun 20:46
2010・11・14・日

昨日行った、知多半島への下見ツーリングを振り返って、さっそく、28日のレッドバロン滋賀、第13回GOツーリングの旅のしおりを完成させました

・・・といっても、ほとんど、今回も、ひ?ろさんが作ってメールで添付してくださったのですが・・・。

今日は、GOツーリングではなく、「GO忘年会の計画をしにバロンでバイクお友だちといきました。
2時間もいました・・・。

さてさて・・・
完成したしおりは・・・
もちろん、今回も、バイクのジャケットのポケットに入る、手のひらサイズ★

表紙
5

1ページ
2

2ページ
2

3ページ
3

4ページ
4

5・6ページ
6

何人参加かわからないので(まだ2週間もあるし・・・)、とりあえず20枚印刷しました?


そうそう・・・
昨日「えびせんべいの里」で、厳選して買った「いか七味」。
9

めっちゃおいしくて・・・手が止まらない・・・。
一人でパクパク食べてます・・・

次回も絶対買って帰ろうと思います★


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<年内のツーリング予定★あと3回かなぁ・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 知多半島おいしいツーリング★370km★>>
この記事のコメント
めちゃくちゃ美味しそうなお菓子ですね。
私もお菓子は大好きなのでついつい食べ過ぎてしまいますv-12
私が一番好きなお菓子は1本10円のうまい棒です。
一気に20本ぐらい食べれますよ!
2010-11-14 Sun 21:42 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あら、オイラもオイル交換で行ってたんですけど
会わなかったッスね。

28日参加出来ると思うんでまた参加にしといて下さい。
ぺこ <(_ _)>

PS.甲南PAが江南PAになってるってツッコミは
  無しっすかψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2010-11-14 Sun 22:06 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
こんばんは★
私もうまいぼう好きですよ~。
「たこやき」「コーンポタージュ」が大好きですv-20
「えびせんべいの里」は、試食したい放題、珈琲&お茶が無料ですよんv-20
2010-11-14 Sun 22:37 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぃるどさん
こんばんは★
参加、了解です★
あぁ~~~~~~~~~!!!
気づいてたんですよ!!
ひ~ろさん作と私の作を合体させることで手間取って、直すの忘れてました・・・。
20枚印刷したのに・・・v-388
気が向いたら直して印刷しなおします・・・。
あぁ~~~~~~~~~~~~~ショックv-406
2010-11-14 Sun 22:40 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

野間灯台と羽豆岬に行かれるようなので情報です。

野間灯台から50mくらい離れたところにまちの駅「食と健康の館」があります。
そこには名物の塩ソフトクリームがあります。
海を意識してかすかに青い色して、かすかに塩味です。

羽豆岬(師崎と言ったほうがわかりやすい)の羽豆岬交差点を伊勢湾側に50mくらい離れたところに「ジャコデス」があります。
そこには名物のジャコソフトクリームがあります。
ソフトクリームにじゃこ(雑魚)がトッピングされています。


話のネタにでも行かれても良いでしょう。
2010-11-22 Mon 00:43 | URL | SevenFifty #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SevenFiftyさん
こんばんは★
野間岬、バイク団体やと停められないし、道沿いが危険そうやったら、休憩かねて町の駅にとめて、歩いて野間岬に写真だけとりにいこうか・・・と話してました。青いソフトクリーム!!それは興味深いです!!
「じゃこソフト」!!
その看板見て、「え~~~~~~~~~!!??」と思いながら走り抜けましたよ~。
2010-11-22 Mon 00:50 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
