日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヒョウ が降ってきました!!!

2009-10-15 Thu 06:22
2009・10・15・木

昨日、職場に9時ごろまでいたのですが・・・
夕方ごろから雨になり、イライラしながらパソコン作業をしていたら・・・
豪雨に・・・雷雨に・・・

・・・と思ったら、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うほど、バリバリバリ!!!!って・・・

職場は建物と建物のつなぎ目が、屋外(渡り廊下)になっていて、そこをのぞきにいくと、氷の粒が大量に・・・。
「ヒョウ」が降っていました・・・。
10月にヒョウが降っているのなんて初めて見ました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ミッキーのスリッパ」購入!! 半額!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | コンビにドルチェ♪?♪ 「CONFE コンフェ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
