日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日はツーリング★GOの下見へ?「知多半島」

2010-11-12 Fri 21:07
2010・11・12・金

明日は、レッドバロン滋賀のGOツーリング第13回の「下見」へ行ってきます。

ホンマは、明日は着物で、京都へ生け花の花展へいこうと思ってましたが、日曜日は天気が微妙??で、あと、28日(日)の本番まで、私が予定つまってていけないので、急きょ、7日に第12回の本番が終わったばっかやのに、明日、下見へ行くことになりました。

新名神の甲南パーキングに9:00集合で、知多半島にいってきます。

目的は・・・

「えびせんべいの里」

「味噌でんがく」

・・・と、相変わらず、おいしいもの目指して・・・。

新名神

東名阪道

伊勢湾岸道

南知多半島道

「盛田・味の館」でランチ★

野間灯台

羽豆岬

えびせんべいの里

南知多半島道

知多半島道

伊勢湾岸道

東名阪道

新名神


という感じです。
もちろん、今回も、ひ?ろさんの計画
私に計画は立てられませんから・・・。

明日も頑張って道を覚えてきます。
GO本番で、ちゃんと先頭走れるように・・・。
ETCで2670円、一般やと5150円かかるようです。
やっぱりETCは重要ですよね・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<知多半島おいしいツーリング★370km★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | FUJIFILMの化粧品???「ASTALIFT」>>
この記事のコメント
甲南パーキングに9:00( ..)φ
お見送り行こうかな…
2010-11-13 Sat 02:26 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。
2:36分のコメントは・・・爆睡してて見てませんでした・・・。
2010-11-13 Sat 22:22 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
