日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FUJIFILMの化粧品???「ASTALIFT」

2010-11-12 Fri 20:57
2010・11・12・金

1週間ほど前に届いた、化粧品のお試しセット今朝、初めて試してみました。

何の化粧品かというと・・・

2
写真のFUJIFILMの化粧品です。最近たまにコマーシャルでもやってますね・・・。

お試しサイズを注文してみました。

こういう小さいのって、1泊とかの旅行の時に便利ですよね・・・。

3
4
2
↑めっちゃ字わかりにくいですが・・・

・メイクおとし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・クリーム・乳液
・日中用美容液

これだけの種類です。
他に、ホワイトニングや、コラーゲンドリンクやサプリメントなどもあるみたいです。

基本的に、私は肌が弱く、何でもは使えません・・・。

大学生の時、真珠のMIKIMOTOの化粧品を売ってました。・・・で、使ってました。
めっちゃ高いし、基礎化粧品一式で7万円以上・・・。それにメイク用品も・・・。

大学生なのに、めっちゃお金かかってました・・・。

・・・で、大学生の時が、一番バッチリ化粧してたし、めっちゃきつい表情だったのでは・・・

マスからもアイラインもばっちり入れて・・・もともときつい目やのに、さらに・・・

夜のお仕事してる人みたいな化粧やったかも・・・。紫好きやから、紫のアイシャドウで・・・。


いろいろ疲れてやめましたが・・・

めっちゃお金つかったけど、そのかわり、人にメイクやハンドマッサージをしてあげる技術は少しは身についたかな・・・。

ま、ずーっと自分しかしてないし、自分には適当やから、もう今さら人の顔は触れないけど・・・。


そのあと、ファンケルや、オルビスや、アベンヌや・・・。無添加のものや敏感肌OKのものを使ってます。

エステの友だちは、フルベール化粧品です。

でも、やっぱり、年齢と共に、やっぱりMIKIMOTOの栄養価が・・・と思い、やっぱりMIKIMOTOをいくつか使ってます。

ネットで、基礎化粧品が20?25%OFFで買えるサイトを発見して、代金引換で数回利用したけど大丈夫なので、そこで最近はいつも使ってるものを安くGETしてます。基礎化粧品も、メイク用品も。
何でもは無いけど、たいていはあります。

・・・で、肝心の・・・FUJIFILMのASTALIFTを使ってみての感想ですが・・・。

大丈夫でした

洗顔後の肌のつっぱりとかもなく、化粧水とか洗顔とかも赤い色なので、ちょっと色は気になったけど、使用感はOKでした。

マッサージやパックはないのですが、とりあえず、お試しセットは使い切ってみようかなぁと思います。


不規則な生活してると、すぐブツブツできて、高い化粧品使ってもいっしょやけど・・・。

一応、お肌のお手入れには気を使ってる私です・・・。

仕事も、人前で話すことが多いので・・・加齢に負けずに頑張らねば・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明日はツーリング★GOの下見へ?「知多半島」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ランチ「近江野菜の台所」&ケーキ「ユーピユーピ」(滋賀・大津・瀬田)>>
この記事のコメント
アスタキサンチンの化粧品ですね…F社さんは凄いよなぁ(^^;
ちなみに私のバイクのメーカーである、YAMAHA発動機もアスタキサンチンやってるんですよ(^^;

http://www.astivo.jp/product/index.html

飲んだらバイクのライディングが上手くなるとかなら飲むんだけど(^^;
2010-11-13 Sat 01:13 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
へ~~~~~~~。
化粧品じゃない会社も、いろんなことに手を伸ばしているんですね~。
使用2日目(朝・晩=4回)。
まぁまぁいい感じですよ。
なくなるまで、他の化粧品を使わずに試してみま~ス。
2010-11-13 Sat 22:21 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
