日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランチ「近江野菜の台所」&ケーキ「ユーピユーピ」(滋賀・大津・瀬田)

2010-11-11 Thu 15:40
2010・11・11・木

今日は、午前中自宅で論文をし、昼からエステをやってもらってる友だちとランチへ行きました。久し振りに。

妹さんにもエステをしてもらってますが、妹さんは今日は都合が悪いということで、2人で行って来ました。


目的地は、「近江野菜の台所」です。

6
今回で行くのは・・・3回目かな???

6


6
今日は、日替わり&サラダバーにしました。
今日は、牛タン
とろけるような柔らかい肉でした


・・・で、そのあと・・・ここから車で数分の「ユーピユーピ」へ。
ケーキセットでも良かったのですが、せっかくやし!!!ということで、恒例のBIGケーキ1500円6種盛り
友だちと分け分けして食べました

6

今日はい??????????っぱい食べました★

さて、今から2時間程論文したら、英語レッスンへ行って来ます。

・・・で、帰ったら、また夜中まで論文かな・・・。

土曜日にツーリング行くし、来週の講義の準備もさっさとやってしまわな・・・。

調査データの入力も、200人分以上あるし・・・。

あぁ???????やることいっぱいや・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<FUJIFILMの化粧品???「ASTALIFT」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 名古屋土産と言えば・・・。>>
この記事のコメント
行きたかったぁー!
場所がわかったら追いかけたのにな…(:_;)

ケーキ…

またランチ連れて行って下さいm(__)m

龍頭ラーメンもしっかりはまったヨ☆
2010-11-11 Thu 17:58 | URL | いもーと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いもーと さん
こんばんは★
最近ぜ~んぜん会わないね~。
おね~ちゃんとも、めっちゃ久々のランチやったよ~。
またおいしいとこ見つけたらいこ~ね~。
2010-11-11 Thu 21:11 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
