日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名古屋土産と言えば・・・。

2010-11-11 Thu 09:14
2010・11・11・木

出張で名古屋へ行っていた彼が、たくさんお土産を買ってきてくれました。

太ってしまうことまちがいなし!!な、濃いお味の食べ物を・・・。

うれしいけど・・・濃いお味大好きやから、パクパク食べちゃうよ・・・。


2
じゃがりこ大好きです。

2
めっちゃ手羽先の味。こしょうがきいてます。

2
ガッツりした、ソーセージっていうより、手作りハムって感じの食感。
チャーハンに入れたらおいしいかも。


あぁ????????????太ってゆく・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ランチ「近江野菜の台所」&ケーキ「ユーピユーピ」(滋賀・大津・瀬田) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 中華料理「大鵬」(京都・二条駅の裏)>>
この記事のコメント
なに、このおノロケ記事www
食べてばっかりやとホンマに太りますよ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



世界の山ちゃんはむか~し行きましたわ~
懐かしいです
で、明宝ハム!
未だに食べたことないので
今年行こうと思ってたんですけど、もう寒いんで来年にしますw
2010-11-11 Thu 21:44 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
スナック類2つはどちらも手羽先味ですね…(^^;
明宝ハムとか手羽先の元(から揚げ粉みたいなの…)は東海系のスーパーに行くと売ってますよ!
近くではピエリのバローとか、フォレオ内のピアゴとか…バローはもう直ぐこちらにできるようです。
2010-11-11 Thu 23:46 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
おのろけ記事かなぁ????
彼のことは1行しか書いてないよ・・・。

・・・で、世界の山ちゃんって、テレビでしか見たこと無い・・・。

28日知多半島方面いくけど、GOやからそっちへは行けないし・・・。

あったかくなってからかな。
2010-11-12 Fri 07:45 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます★
へぇ~~~~
ピエリとかフォレオにもあるんですか!?

やじさんは、何でも知ってますね~v-20
どこで情報をGETするんですか???
2010-11-12 Fri 07:47 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
