日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今回も「ツーレポ」はBIGサイズ♪

2010-11-09 Tue 20:16
2010・11・9・火

日曜日の石川県ツーリングのブログツーレポは機能UPしましたが、レッドバロンに掲示する版は、9割仕上げて、さっきプリント&ラミネートをして完成しました?

今回も、BIGサイズです。

A4用紙1枚のやつを、9枚にポスタープリントしているので、パソコンで作ったのはA4用紙2枚分。プリントしたのは、合計A4用紙18枚分

3

↑これで、サイズわかりますか??

畳でいうと、3分の2ぐらいのサイズがあります

いっぱい吹き出しでコメントつけて、おもしろく仕上がりました?。


次回、28日、日曜日、知多半島方面もがんばりま?す

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<中華料理「大鵬」(京都・二条駅の裏) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「もみじまんじゅう」は「藤い屋」さん♪>>
この記事のコメント
ビッグサイズだけど読めにゃい(´・ω・`)ショボーン
2010-11-10 Wed 01:21 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
おはようございます。
いっぱい顔うつってるのでブログでは・・・。

是非、レッドバロン滋賀店に見に来てください☆
今日の午前中には掲示しに行きます~。
2010-11-10 Wed 08:17 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
