日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日のツーリングは晴れそうです♪

2010-11-06 Sat 21:11
2010・11・6・土

今日は朝からボランティアで職場へ。

しかし、ちょっとハプニングがあり、バタバタ大変で、7時すぎに帰宅。

打ち上げももう疲れたし、明日はツーリングなので参加しませんでした。

フィギュアスケートを必死にテレビ観戦してました。

男女ダブル優勝★


・・・で、明日はや???????っと、ツーリング★

石川県へ豆腐を買いに、往復450km

カメラと、手作りの旅のしおり(ポケットサイズ)と、ETCカードと、豆腐を持ち帰る保冷バックと・・・。

あとは・・・忘れ物無いかな・・・・。

今夜は早めに寝て、朝7時には家を出ます

今朝の段階では21人でしたが、急きょ5人も減ってしまい、16人に・・・。

ま、16人でも十分多いですがね・・・。

小雨が少し心配ですが、完全防寒で、明日は楽しんできま?????????す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング「石川県へ豆腐を買いに460km・・・」快晴♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 友だちが・・・>>
この記事のコメント
気を付けて&楽しんできてくださいね~(^^/
私はFZRで、近所のおいしい豆腐屋さんの籠入り豆腐をお使いで買いに行きます(笑)
2010-11-07 Sun 02:34 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちら大阪は朝からどんより曇り空です( p_q)エ-ン
岐阜は大丈夫なようなので、楽しんで来て下さ~い
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2010-11-07 Sun 09:02 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう豆腐はおいしく調理されちゃってますかね。

『16人で豆腐を買いに450キロ…』

この言葉だけだとありえませんが、バイクで…が付くと納得で来ちゃいますよね。
豆腐記事待ってますよ。
2010-11-07 Sun 22:29 | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
1050円の豆腐をGETしましたよ。
やじさん家の近所の豆腐屋さんも、また教えて下さいね~
2010-11-08 Mon 16:40 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんにちは。
福井~石川は、快晴で雲もなし!!

暑いぐらいでしたが、帰りはやっぱり冷えました~
2010-11-08 Mon 16:41 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lark.mildsさん
こんにちは★

豆腐買うのに450km!!!というと変ですね・・・。
ちゃんと保冷バッグ持参で、いっぱい購入しましたよ!!
ツーレポもアップしました~★
2010-11-08 Mon 16:42 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
