日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本は苦手だけど・・・3冊GET★がんばろ・・・。

2010-11-04 Thu 19:26
2010・11・4・木

今日は、注文していたホンがやっと届いたので取りに行ってきました。

私は「セブンアンドワイ」(セブイレのネット販売)で本を注文することが多いです。

留守にすることが多いので、セブイレ届けにしておいて、いつでも取りにいけるので。

他のやつって、留守中に配達されることが多いから・・・。



今回買った本は・・・

2
3800円

2
2800円

3
2400円


あぁ?????????????????
9000円・・・。
またまた出費や・・・。

熟読すべし・・・。

修士論文の何か役に立てば・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ミッキーエプロン♪明日はボランティア★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | とんかつのお店「かつひさ」(滋賀・守山)へツーリングお友だちと♪>>
この記事のコメント
タイトル見ただけで眩暈しそうですw
一つ前の記事は食べ過ぎな気が…

そそ、たこやきね
覚えてますよw
今月は20日と27日が空いてますけど~
予定が合えば行きませう
2010-11-04 Thu 21:37 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは。
この本、私も眩暈します・・・。

20日はOKです。
27日は、ボランティア&マッサージv-20
2010-11-04 Thu 22:13 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
学ぶ意欲って大事ですよね…
職場でも良く似たもんで、意欲的と言うかアグレッシブな奴は教えなくても自分で考えて成果が出ます…たまに空回りする奴がいますけど(w
部下のやる気を出さすのが上長の仕事なわけで…これが難しい(-_-;

23日は今津のそば祭りですよ(^^/
2010-11-05 Fri 01:14 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
空回り・・・
あぁ~私にもよくあることです・・・。

そば祭り!!!
初めて聞きましたよ!!

今のとこ予定なしやし気になりますねぇ~。

でも・・・寒いかも・・・。
2010-11-05 Fri 01:21 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
