日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とんかつのお店「かつひさ」(滋賀・守山)へツーリングお友だちと♪

2010-11-04 Thu 19:20
2010・11・4・木

今日は、いっぱい予定がありましたが、お昼は、ツーリングお友だちのしおりちゃんと、ランチに行ってきました。

実は・・・出会うのは1年ちょっとぶり・・・。

め?っちゃくちゃ久し振りでした。

同じバロン滋賀ですが、休日が違うので、ぜんぜん一緒に走れず・・・

いつの間にか、お互い大型バイクに乗り換えてました??????????★


・・・で、今日は、生け花のお稽古があるのでバイクではお稽古に行けない(お花持ち帰るので)ので、車でいきました。

12時にバロンで待ち合わせてお出かけ。

昨日いろいろ調べて、200円割引クーポンをプリントアウトして、「かつひさ」へ初めて行ってきました。

2

2
宅配もやっているようです。
・・・が、私は琵琶湖大橋を渡らないといけないので、食べにこなきゃ・・・

2
・・で、注文したのはお昼の定食「ハーフ&ハーフ」です。豚と、ヒレのかつです。

ごはん、味噌汁、キャベツはお変わり自由です

キャベツい?っぱい食べました★

久し振りやし、めっちゃしゃべりまくり・・・

・・・で、近くのガストにもお茶しに行き、ピアノのレッスンの時間ギリギリまでしゃべりまくりました?。

仕事や結婚や、いろいろ人生設計について・・・。近況などなど。

おもしろかったです。

今日もモリモリ食べました★

2

さてさて、今日は、車の車検⇒ランチ⇒お茶⇒ピアノレッスン⇒生け花お稽古・・・と、ウロウロしてたので、今から頑張って勉強します・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<本は苦手だけど・・・3冊GET★がんばろ・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古★今日は菊ではなく、「ダリア」と「風船唐綿」を自由に・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
