日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「エイセイボーロ」の本店「西村衛生ボーロ本舗」行って来ました!(京都・中京区)

2010-11-03 Wed 19:45
2010・11・3・水

日曜日のブログで、アンパンマンビスケットの事をアップしたところ、子どものお菓子つながりで、「やじさん」が、エイセイボーロの本家を教えて下さったので、さっそく行って来ました!!

(P.S.やじさんも、ぜひ奥さんと行ってください!!)

2
こういう店構えで・・・
写真の右下に、何かショーケースみたいなのがあるの分かります???

なんと、これがお店。

え????

2
見本が並んでて、ショーケースの右上に、呼び出しボタンが・・・。

何を買うか決めて、ボタンを押すと、社員さんが出てきはります。


買ったのは・・・


2
かぼちゃボーロ

2
黒糖ボーロ

この2種類です。


どれも、100?200円台です。
さすが、エイセイボーロ

安くておいしくて、とっても素敵です★


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おかきのお店「みやび堂製菓」(京都・大丸) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 全部がま口!!がま口のお店「まつひろ」(京都・三条)>>
この記事のコメント
エイセイボーロも色々有るようですね(^^;
なんだか、京風のお店に古いVWのバンが入ってますね…
それにしても、このショーケースも昭和の香りがしますよ(笑)
なんだかエイセイボーロ食いたくなってきた…すごく優しい味ですよね(^-^)
2010-11-03 Wed 22:50 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
そうそう、このショーケースに感激しました!!

エイセイボーロ大好きです★
是非是非買いにいってみてくださ~いv-20
2010-11-04 Thu 03:23 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
