日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初「タイチ」♪お買い物してきました★

2010-10-31 Sun 19:35
2010・10・31・日

今日は、午後からバイクのお友だちと、車でですが、京都伏見のほうにある、バイク用品店「タイチ」にはじめていってきました。

行ったことなかったので、連れてってもらいました。

今ほしいもの・・・

?冬用グローブ

?オーバーズボン

?メット

?ハンドルウォーマー

です。

・・・で、このうち、迷いに迷って、試着しまくって・・・・

グローブ購入
4
3
これは、タイチの中で一番あったかい!!って書いてました。
はじめはレディースのピンクラインはいったやつにしようとおもってたけど、こっちを試着したら・・・
もう脱げない!!!!
はじめみてたやつより・・・6千円ぐらい高かったですが・・・
あたたかさと、プロテクターの入り具合が素敵で・・・


オーバーズボン購入
2
2
はじめ、シンプソンのやつもみてましたが、しっくりのサイズが無くって・・・シンプソンのやつより2千円ほど高くなりましたが・・・こちらも、プロテクターの入り具合と、腰周りの安定感が素敵で・・・


10月の給料は、インドの携帯代や、インドで壊れたデジカメ購入や、いらん出費がめっちゃ多かったのに、大出費・・・。

でも、大切に、長く使えば・・・。
7日のツーリングが楽しみです★

冬のボーナスは、車の保険代と、バイクの車検と、院生2年目の春学期の学費でなくなってしまいそうですが・・・なんとか、メットが買いたい!!
Araiのベクターシリーズのやつで、ほしい!!と思うやつを見つけました!!

あぁ??????????働いても働いても、今の借家の家賃と、大量の習い事や趣味でお金がたまらない・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<これ、おいしいよ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 期待の「さつまいも」収穫のはずが・・・ショック・・・。>>
この記事のコメント
(ΦωΦ)フフフ…
結構出費してますなw
冬に乗るなら必要ですしね
仕方ないです

メットはネットで買う方が安い気がします
2010-10-31 Sun 21:03 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは。
はい・・・出費出費で・・・。

お金って、いくらあってもたりない・・・。
欲しいものばっかり・・・。

今月は車の車検だし、車検が廃止されればメット買えるのに・・・

欲しいのもサイズも分かってるから、ネットもみてみますね~
2010-10-31 Sun 21:58 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっと、とうとうタイチまで足のばしましたね。
ゴアテックスのグローブええな~。
オイラ的には予算んが…orz
2010-10-31 Sun 22:36 | URL | ふぃるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
はい♪タイチデビュー★

ほしいものいっぱいでした~。

ジャケットもかっこいいのいっぱいやし。

でも、とにかく冬グローブ新調し、ズボンも買ったし、さっそく7日に試してみます★
2010-10-31 Sun 23:49 | URL | CBR600Fひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
